わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 往路、復路

<<   作成日時 : 2006/11/22 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

箱根駅伝、往路の見せ場と言えば
山登り。
復路は、山下りとゴールですね。
お見せするのは、レオの
「往路、復路」です。

「往路」

画像


「どこ行くんです?寒いのに、公園行っても、誰もいませんよ。
ハニーちゃん、ぼくのともだちじゃないし。
雨降ってるじゃないですか。
ぼく、いやですよ。歩かないし。
ぜったい、歩かないし。
・・・ちがうんですか。・・病院?フィラリア?
もう蚊なんていないじゃないですか。
こんなに寒いのに、生きてる蚊がいたら
お目にかかりたい!」

くらーい顔でブツブツ・・。

「復路」

画像


さ!帰りますよー。
ブンブン、とばしちゃってください!
帰ったらたっぷり遊んであげますよ。
なにして遊びますか?
なんだったら、メリーちゃん貸してあげましょうか?
ぼくは、ドンちゃんでいいですよ!
とばせーー!とばせーー!」

・・ということで、今年のフィラリア、終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!こうもお顔の表情が変わるなんて〜
役者ですね^^

フィラリアって、今月まででいいんですよね?
12月までっていう風に書いてあるものもあって・・・ま、私のことだから病院で聞いちゃうことは必須ですけどね(^^ゞ
ふくママ
2006/11/22 21:52
>ふくちゃんママ
芸能界に、デビューできるでしょうか?
デビューしたら、ステージママになって
全国行脚するんですが・・。

フィラリアは地方によって、
獣医さんによって
いろいろだと思います。
こちらは、4月から11月末までが
一般的で、今月も
「なるべく遅く来て。」
って言われていたんです。
終わると、一仕事おわったー、
って感じです。


レオ
2006/11/23 08:17
こんばんは、行きは全身で行きたくないって表れていますよね。帰りは?家に着くのが待ちどうしくて身を乗り出してますね(^^)
しっかりカメラ目線だし・・・確かに役者だ!
CAMERON
2006/11/23 23:08
>CAMERONさん
レオは本当に外出が嫌いです。
よほど家が楽しいのか、
外がこわいのか・・。
これじゃ、旅行は無理でしょうか。
ちなみに、預けられるのも
大嫌いです!
レオ
2006/11/24 08:11
レオ君 行きと帰りがわかるんですね。
帰りのレオ君とってもうれしそうですね。
早く帰ってママと遊びたいんですね。
レオンのママ
2006/11/25 15:27
>レオンちゃんママ
そうでしょ!
不思議ですよねー。
帰りはテンションあがっちゃって、
たいへんなんです。
家に帰ってきたときは、
ジャンプ、ジャンプで
大喜びです!
ったく、もう!
レオ
2006/11/25 21:40
レオ君ったら、分っかりやす〜い!!
プーはお散歩大好きですが、病院へ行く道(我が家はほとんど徒歩通いなので…)は分かるようで、近づくに連れて歩かなくなります。(笑)
こういうところは賢いなぁと思いますが、もっと他に使い道があるのでは?と。。。トホホ。。。
プーmama
2006/11/25 22:35
お久しぶりです!
レオ君は、車のお出かけも好きじゃないのかしら?
不安の消えた顔は、何とも言えない
とても可愛い、素直な表情ですね^^
家の方では、12月までと言われているので
あと1回あります。
ハピママ
2006/11/25 23:57
>プーちゃんmama
賢いですよねー。
プーちゃんも病院苦手ですか。
レオも大嫌いで、
ステンレスの台の上に
乗っていられないの。
困った子です。

>ハピママさん
レオは、お出かけが大嫌い!
このドライブボックスがなかったら、
危なくて運転なんてできないです。
かなりゆがんでいるでしょ。
あれもレオが飛び降りようとして
体重かけるからなんです!

レオ
2006/11/27 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
往路、復路 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる