わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボサ男くん、トリミングに行く

<<   作成日時 : 2006/10/26 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


あららー、かなりボサ男君になっちゃいましたねー。
ブロ友さんたちも、かわいくなってるし、
きれいにしてもらおうねー。

トリミングに行くときに必ず持っていく
バッグがあります。
(これは立派はブログネタになるので、
後日発表します。)
そのバッグを見たとたん、逃げる、逃げる。
レオママも慣れているから、ひょいと抱き上げて
ハーネスをつけて、出発です。

画像


3時間後、お迎えに行くと、
窓の向こうでレオママを見つけて、
猛然と窓にアタックし始めました。

画像


さあ、帰るよー。
車に乗せたら、まず、ヒートダウン。

画像


出発しますよー。
このあとレオは、ドライブボックスの中へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君すっきりですね〜!!
プーも昨日行ってきて、ちょっとシャープになってます…(笑)

ところで、レオ君車にはおとなしく乗ってますか?
プーは私と二人で車に乗るのが大の苦手!!
というより、私が運転するのが嫌…抱っこしてほしくてくんくん言いっぱなしなのです。
なので、トリミングも病院も徒歩圏内。
車に乗るときは、パパが運転、プーmamaが抱っこです。^^;
プーmama
2006/10/26 22:56
こんばんは〜
レオくんさっぱりしましたね〜
ママのお迎えが嬉しそうですね。
車の中でもいい子にしてたかな〜?
めいぽんパパ
2006/10/27 00:49
>プーちゃんママ
それがね、おもしろいんですよ。
行きは、ドライブボックスの中で
おとなしく(?)震えている。
帰りは、「出して出して!」って
クンクン言いっぱなし。
チーをずっとがまんしているみたいなので、
チーをしてから出発しようと思うんですが、
絶対、車の中でもしてくれません。
トイレシートもいつものを持参しているんですけれどねー。
困っちゃう!

>めいぽんパパ
いい子にしているわけないじゃん!
ドライブボックスは変形して、
今にもこわれそうです。
めいちゃん、ぽんちゃんはいい子で
寝てくれますよねー。
うらやましい!
レオ
2006/10/27 08:10
ママを見つけて、
‘窓に猛然とアタック!!’
いじらしいわぁ〜〜〜(>_<)
力の限りですよね!
ハッピーもすごいです。
抱いてくれてるお姉さんを
振り切らんばかりの暴れようで、
落ちそうになり大騒ぎになります。
そういう姿を見ると
日ごろの仔育ての苦労が
報われている気持ちになり
なんともいえない気持ちでイッパイですよね。
ハピママ
2006/10/27 16:21
>ハピママさん
うちは恐怖のお迎えなんです!
レオママを見たとたん、ハッピーちゃんと
同じで大暴れです。
それでこちらも万全の準備、心構えで行くんですが、トリマーさんから渡されて
ハーネスをつけるまで、それはもう
必死です。
どうなってるの〜。
レオ
2006/10/27 21:38
レオ君すっきりしましたね。
車を運転している後姿も堂々としていますね。
ネオはまだトリミングに出した事が無いので、お迎えに行った時の反応は判りませんが、それだけ嬉しがってくれれば日頃の苦労が報われますよね。ネオもそろそろぼさ男君になって来たので、今日ぐらいセルフウォッシュに行って多少カットもしようと思います。

所で、Makoさんから回ってきたバトンを受け取ったら次に渡す相手を5人に指名ってことで、勝手にレオさんを指名させて頂きました。すいません。でも忙しかったり、面倒だったりしたらバトンを受け取らずにスルーして頂いて構わないので!
CAMERON
2006/10/29 08:32
>CAMERONさん
しかっと、受け取りましたよー。
超大作!
だぶってもらったり、お忙しかったりして、
次の方につながるか、ちょっと不安です。
一番最初の方に戻ったりしてね。

レオは自宅や自分の車の中にいると、
態度が大きくなります。
ったくもう!
ネオ君はいい子でシャンプーさせてくれて、
うらやましいわ!
レオ
2006/10/29 15:14
すっかりご無沙汰してしまっている間に、レオくん男前に!!頑張りましたね♪

↓webカメラ付けられたんですね!
うちも付けたいな〜そしたらうんぴー踏み踏みしそうになったら「コラーっ!」って(笑)
ふくママ
2006/10/30 14:31
>ふくちゃんママ
レオの場合ねー、トリミングとか
お医者さんとか、すっごいストレス
になるんですよねー。
誰にでも愛想をふりまく子も
飼い主にとっては寂しいですが、
もうちょっとトリマーさんに
愛嬌をふりまいて欲しいです。

レオパパがね、↓webカメラの記事を読んで
「悪かったね!役立たずでさー。」って。
あれ以来我が家では「役立たず」って呼んでいるんです。
レオ
2006/10/30 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボサ男くん、トリミングに行く わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる