わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2006/10/09 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

貴重な連休も、前半は大荒れのお天気。
気温も一気に下がって、
レオ一家は、早くも冬支度です。
カーペットを冬用に替えて、
暖房器具も準備しました。

ようやく、最終日、好天に。
いつもの公園にでかけました。

海はまだ荒れています。
テトラポットを大きな波が超えてきます。
その写真を撮りたかったのですが、
失敗。
何時間も粘らないと、だめですね。

画像


今日は時間も早かったのか、
常連のワンチャンたちがだれもいません。
その分、のびのびとお散歩を楽しむレオでした。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに風が強かったり、急に雨が降ったりと変な気候でしたね。関西もすっきり晴れたのは今日ぐらいでした。レオ君の写真堂々としてカッコイイですね。ネオにもリオ君ぐらいの落ち着きが欲しいです。
CAMERON
2006/10/09 21:47
>CAMERONさん
落ち着きなんてないんですよ。
これで他のわんちゃんがいたら、
逃げまくって、たいへんなんです。
この公園、ストーカーシーズーちゃんが
いるんですが、いないと、それはそれで
寂しいもんですね。
レオ
2006/10/10 08:08
膝に乗っちゃう甘えんぼのレオくんとはうって変わって、この立ち姿カッコイイわぁ〜(*^_^*)
ふくママ
2006/10/10 21:30
>ふくちゃんママ
気分だけは土佐犬。
他のわんちゃんがいないので、
強気なんですよ。
芝の広場では、はしゃぎまくっていました。

レオ
2006/10/10 22:31
こんばんは〜
3連休こちらは天気が好くて、
暑いくらいでしたよ〜
大雨は連休前に去ってくれました。
レオくんの写真、凛々しくてカッコいいですね〜
惚れ惚れしちゃいますよヽ(^o^)丿
めいぽんパパ
2006/10/11 01:13
>めいぽんパパ
ありがとうございます。
写真で一瞬をきりとると、
こんな表情もしているんですね。
甘えん坊のビビリなのに、
気持ちだけは忠犬レオなんじゃないですか。
普段を知っているだけに、
「うそーっ」って感じです。
レオ
2006/10/11 08:09
こちらは三連休 とてもいい天気でした。
暑いくらいでしたが朝 晩は寒いくらいに
なってきました。
だから子供達は風邪をひいてしまいました。
レオンのママ
2006/10/11 20:13
レオ君のところは本当に寒い地方なんですね。
春は花粉症の私なので、今が一番好きな季節です〜*^^*
プーとお散歩するようになって、季節を肌で感じる機会が多くなりました…いい香りをはなっていた金木犀がもう散っていますよ。
プーmama
2006/10/12 23:28
毎日気温差が激しいです。
もうそちらは暖房器具が必要なんですね!
こちらは、まだもう少し先です。
まだ半そで着ている日の方が多いですよ。
さすがにパジャマは長袖。布団は肌掛けですが。
昨日は、日中26〜7度まで上がりました。
でも朝晩と違いすぎて、なんとなくみんな不調です。
レオくんもそろそろ冬支度?
ハピママ
2006/10/13 04:03
>レオンちゃんママ
体育の日のあたりって、
お天気いいはずなんですが、
今年は厳しかった!
レオンちゃんのお家は
誰かが風邪をひくと連鎖反応で
次々ですね。
ママさんも気をつけてくださいね。

>プーちゃんママ
夏は暑いし、冬は寒いし、
雪が降るし、凍るし、
けっこう厳しいですね。
我が家の金木犀は
今年お休みみたいです。
百日紅は元気でしたよ。

>ハピママさん
いったい、何時に起きるのですか!
それとも寝ていないの?
その時間だとこちらは、
暖房が欲しいですよ。
三連休は本当に寒かったです。
しゃぶしゃぶ、チャウダー、
我が家の三連休のメニューです。
すっかり冬でしょ!

レオ
2006/10/13 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる