わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもし、忘れ物ですよ!

<<   作成日時 : 2006/10/04 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の午前中、車でお買い物に。
そのときにはなんの異変もありませんでした。
午後、近くに今度は、自転車で。

駐車場から、方向転換をして
自転車を出そうとしたところ、
前のかごに入れていた物が
バラバラと落ちてしまいました。
それをとろうと、かがんだら、
見えたんです!
視界の隅に気になる物。
あるはずのないものがあると、
人間って、無意識のうちにしっかり見ようと
するんですよ!

車の真下に、ネズミ君。
こんなところで、お昼寝をしているわけでも、
休憩しているわけでもないですね。
我が家の庭を通り過ぎる誰かの忘れ物です。
それにしても、いつのまに・・!

今朝レオパパが、始末してくれましたが、
今頃、取りに来て、
「あれ!ないっ!やられたーっ!」
って思っている猫さん!
隠した場所が悪すぎです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れ物してたんですね。
うちもよく忘れ物しています。
ねずみ君や鳥・・・
ちゃんと持ち帰ってほしいですよね。
レオンのママ
2006/10/05 07:58
私にも、はるか昔にそんな記憶がありますね〜
でもそんな大切な忘れ物しちゃ困りますね。。。
代わりにいただくわけにもいかないしね。^^
ハピママ
2006/10/05 21:26
>レオンちゃんママ
とんでもない話題でごめんなさい。
食べたかったわけじゃないんですよね、
きっと。
遊んでそのまま放置しちゃったんでしょうか。
初めての経験でした。

>ハピママさん
「あげる。」って言われても
これは困ります。
恩返し?のつもりなら、もうちょっと
いいものが欲しかったですね。
レオ
2006/10/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもし、忘れ物ですよ! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる