わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ♪おさんぽ♪ルンルルン♪

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


7月8月とお休みしていたお散歩を
再開しました。
いつもの、海浜公園へ。
最初は緊張気味のレオ。

画像


飛行場の滑走路がすぐ目の前にあります。
飛行機が飛び立っていくところが見えます。

画像


シュナウザーの男の子と女の子。
小さい方がお嬢さんのアンナちゃん。
レオより少し大きいくらいですが、
シュナウザーとしては小型です。
「シュナウザーだっていわれて買ったんだけれど
ヨーキーがまざっているみたい。」と飼い主さん。

他にもたくさんわんちゃんがいました。
常連のハニーちゃん、人なつこくいシーズー、豆柴ちゃん・・・。

最後はリラックス。いい気持ちでした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機が見えるなんていいですね。
マー坊は飛行機大好き!!
リッラクス レオ君とってもいい顔ですね。
かわいいです。
レオンのママ
2006/09/23 20:26
最後のお写真、レオくんとってもいいお顔^^
こんなふうに気持ちのいいお顔してくれるなら、お散歩し甲斐がありますね!
飛行機、怖がらないのですね。凄いわー。
ふくママ
2006/09/23 21:59
久しぶりのお散歩、良かったですね。
レオちゃんもうれしそうです!
キャスも、涼しくなったので、久しぶりに海に
連れていこうかなぁと思ってます。
キャス母
2006/09/23 22:00
>レオンちゃんママ
ちょうど滑走路のはしが目の前で、
飛行機がゆっくりUターンして
スピードをあげていきました。
すごい音でしたよ!
マー坊ちゃんも遊びにこれる距離だと
よかったのに。
ちょっと遠いですね。

>ふくちゃんママ
道路を歩くだけのお散歩より
ずーっと楽しいと思うんですよ。
飛行機は音がすごくて
人間の方がこわかったです。
レオはそれどころじゃなかったみたい。
シーズーちゃんにしつこくクンクンされて、
逃げ回っていました。

>キャスちゃんママ
キャスちゃんのお家から
海がみえるんですもんねー。
水辺で暮らすっていいですね。
この公園は海水浴場につながっていて、
目の前が海です。
レオ
2006/09/23 22:46
レオ君、お散歩再開ですね。
1枚目の写真は、
ホント緊張気味でちょっと笑えますね。
でも、レオ君って結構ハンサムですね。
最後の写真は、天気もよく
リラックスして満足そうですよ。
これからも沢山お散歩して下さいね。
ちゃちゃまる
2006/09/23 23:40
こんばんは〜
レオくん久しぶりのお散歩は楽しかった?
それにしてもレオくんの画像、
物凄く綺麗ですねヽ(^o^)丿
私、飛行機乗るのはキライですが、見るのは好きです。
めいぽんパパ
2006/09/24 00:16
近くに良いお散歩スペースがあって良いですね!
レオ君もお友達と会えたみたいだし、久しぶりの散歩と言う事もあって満足してそうですね。
うちは時間帯が悪いのか、なかなか散歩中に他のわんちゃんと出会わないので本当に羨ましい!
CAMERON
2006/09/24 08:03
久しぶりのお散歩にワクワクしている表情が出ていて、とてもいい写真ですね〜うんうん
カメラ目線での写真も充実を語っています♪
飛行場の近くですか?いいなぁ
私、この年になっても新幹線と飛行機が大好きで
いつも大騒ぎをするので子供たちに呆れられます(^^ゞ
うちも1キロ離れたところに海水浴場がありますよ!
ハピママ
2006/09/24 09:17
>ちゃちゃまるさん
キャー、ハンサムだなんて、
初めて言ってもらっちゃいました!
ありがとうございます。
カットしたてで、それが良かったんですよ、
きっと。
風がとっても爽やかで、人も気持ちよかったです。
こちらはそんな時期が短いので、
今のうちにたくさん楽しんでおこうと
思っています。

>めいぽんパパ
体調はいかがですか?
涼しくなったので、お腹だして
寝ていると、冷えますよ。
戸外で撮影すると、
本当にきれいな写真が撮れますよね。
太陽様々です。
パパさんは高所恐怖症でしたね。
飛行機に乗るときはママさんにしがみついているとか・・?

>ネオ君パパ
こちらも公園まで行かないと、
他のわんちゃんに遭遇しません。
レオはヨーキーとしては大きい方ですが、
ここで会うわんちゃんたちはみんな
レオより大きくて、がっしりしています。
シュナちゃんは、ほんとうにかっこよかったです。


レオ
2006/09/24 09:17
涼しくなって、お散歩に良い季節になりましたね。
レオ君のところは、もう少しすると雪で行けなくなっちゃうのかなぁ?
公園で良いお顔しているじゃないですか!
散歩嫌いとは思えませんよ(´∀`*)
かいママ
2006/09/25 19:27
>かい君ママ
気持ちのいい季節はあっという間に終わってしまいます。
去年は12月に降った雪がそのまま根雪になってしまいました。
わんちゃんはあいかわらず、苦手です。
人間の方は、好き嫌いがあるみたい。
おじさんが好きらしいです。
レオ
2006/09/26 08:13
お久しぶりです。*^^*
レオ君もレオママさんもお元気そうで何よりですね。

近くにこんなにいいお散歩コースがあるんですね〜
わんちゃんもただ歩くだけより、とってもいいストレス発散になるのでは?

うちのプーも週末にはよく近場のドックランに行きますが、リラックスできるのか普段苦手な人でも大丈夫になったりしますよ。
マンション内では、エレベーターの中や大きな荷物を持った人などに警戒わんわんしちゃうんですけどね。^^;
プーmama
2006/09/27 14:46
>プーちゃんママ
レオは1回もどして病院がかりになったかな。
レオママは今年は夏ばてもせず、
元気です。
この公園、ドッグランじゃないんですが、
常連さんたちはみんなノーリードなんですよ。
ひとなつこいいい子ばかりなんですが、
ストーカーわんちゃんにレオは、
すっごくめいわくそう。

プーちゃん、大きくなって
本棚にはいらなくなっちゃた?
ママさん、少しスペースをあけてあげてね。
レオ
2006/09/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽ♪おさんぽ♪ルンルルン♪ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる