わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表します!

<<   作成日時 : 2006/09/09 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


豚とかやぎとか、いろいろ貴重な
ご意見、ありがとうございました。
馬!おしいなぁー。

画像


めいぽんパパはいいところに目をつけましたね。
そう、ぼくには立派なたてがみがあります。
しかし、断じて馬ではありません!
発表します!
ぼくは 「ロバ」 です!

画像


お友達のメリーちゃんもいます。

画像


二人とも、負傷しています。
それもみーんな、こいつのせいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「ロバ」さんだったんですね。。。
前記事のコメの後のレオくんの写真を見て
「うま」かなぁ〜?とは思っていたのですが・・・
「ヒント」と言うので、“前世はクマ”まで遡って考えてしまいました〜(^^ゞ
でも「ロバ」までは考えていませんでしたよ。
イッパイ食わされたって感じかなぁ〜
傷ついた子達を見て、笑わせてもらいました。
ハピママ
2006/09/09 22:14
正解発表ですね。
レオ君から教えてもらうまで
ず〜と牛だと思っていましたf^^;

負傷した二人がなんかリアルですね。
ちゃちゃまるは
牛とロバを見たことがないので
牛のままで通用するかな〜。
ちゃちゃまる
2006/09/09 23:18
こんばんは〜
くぅー、ロバだったのかっ(-_-;)
絶対馬だと思ったんだけどな〜

ありゃ〜メリーちゃんも大怪我。
レオくんは強いねぇヽ(^o^)丿
めいぽんパパ
2006/09/10 00:24
>ハピママさん
いろいろ推理してくださったんですね。
レオママも「牛」のつもりで買って、
しばらく「モーモー持ってきて」って
いっていたんですよ。
そうしたら台紙に「ロバ」って
書いてあったのを下の子が見つけて、
今は「ドンちゃん持ってきて。」
にかわりました。(ドンキーの「ドンちゃん」)

>ちゃちゃまるさん
レオも見たことないですよ!(笑)
だいたい「メリーちゃん」と「ロバ」
の違いだって、よくわかっていないし。
この大きさは、レオにちょうどいいらしくて、
とってもお気に入りです。

>めいぽんパパ
おしい〜っ!
すごい観察力!見直しましたよ!
会社としては、こういう
洞察力のある人材を大切に
しなきゃいけませんね。
社長だったら、大抜擢なんですが・・。

このシリーズがなくなる前に、
買い置きしておかなきゃ。


レオ
2006/09/10 10:02
あれっ?
前回の記事の時よりお顔が負傷している様ですが…(;・∀・)
ロバだったのですね。
全然見抜けなかった…orz
かい君なら1日も経たずに綿を出してしまいますよ〜。
ピンポイントに一箇所を攻めるのよねー。
かいママ
2006/09/11 21:04
ロバかー。
言い訳がましいですが、コメントした後、
ロバっぽい所もあるって思ったんですよね〜。
今更ですが。。。
おめめがビヨーンってなってますよ。
キャス母
2006/09/12 00:07
>かい君ママ
このこたちも、ピープーなりますよ。
きっとかい君、気に入ってくれると思います。
ハート模様のパンツが
全体をきりっとしめていて、
これが脱げちゃうと、
すごくまぬけです。
一箇所を攻めるのは、
動物界の鉄則!
レオは目をねらって、
相手の攻撃の志気を
奪う作戦。

>キャスちゃんママ
このシリーズで、牛を作ったら、
どういうふうになるんでしょ?
このロバのたてがみをとって、
2本角をつけたら、
そのまま牛で通用しますよね。
レオ
2006/09/12 08:35
うちもこのロバ持ってるんですよ。
しかしたてがみ しっぽとカミカミしてしまい
ました。
うちのも目が・・・
今度ブログにアップします。
レオンはハートのパンツすぐ脱がすんですよ。
ピープー鳴るからお気に入りです。
うちもシリーズ集めようかな〜(^^♪
それからなっちゃんソーダーについてるクリップ ゲットしました。
レオンのママ
2006/09/13 16:04
>レオンちゃんママ
レオンちゃんも持っていましたか!
レオも大きい声ではいえませんが、
すぐパンツ脱がしちゃいます。
裸のロバくんって、なんだか
オマヌケですよね。
ガスパールのクリップ、
マグネットがついていたら、
もっと便利なのにー!
レオ
2006/09/15 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表します! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる