わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしは、だれ?

<<   作成日時 : 2006/09/05 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログともだちの
ちゃちゃまるちゃんが、おなじぬいぐるみを
持っています。
それが、これ。

画像


画像


買うときに、レオママは○○だと思ったのですが、
実は、○○です。

さぁ、ブログともだちのみなさん、お答え下さい!
チッチッチッチッ・・・ブーッ!
時間切れです。

正解は・・・またねー。

画像


「ぼくがヒントをだしてるよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モーモーさんかなぁ〜と思ったけど・・・
レオくんがヒント出していると言うことはぁ〜
“くまさん”でしょうか?!
でも白いし、全然くまさんには見えない(-_-;)
ハピママ
2006/09/05 17:06
牛か豚かと思いましたが…ヒントを出してくれているの?
うーん。わからない(ノ∀`)
それよりも右手でガッチリおさえているレオちゃんが笑えます。
やっぱり皆やるのねー♪♪
かいママ
2006/09/05 21:59
お揃いのぬいぐるみ!!
ちゃちゃまるのぬいぐるみは
ハート模様のパンツは
無くなってしまいました。
そして、ママが「モー君」と言う
名前を付けたのですが・・・勘違い^^;

さすがレオ君、
なかなかいいヒント出してますね//

ちゃちゃまる
2006/09/05 22:48
こんばんは〜
うーん、私も牛か豚かと思ったけど…
これじゃ当たり前すぎるな。
“実は”という事だから、“以外にも”って事だから…
レオくんのヒント…
分かった! 後頭部にモヒカンがあるから馬だ!!
めいぽんパパ
2006/09/05 22:56
鼻は豚っぽい、色はやぎっぽい、全体的なイメージは牛っぽい、後ろ姿は馬っぽい。。。
架空の動物ですか?
キャス母
2006/09/05 23:28
>ハピママさん
素直な性格、とみました。
くまさんってみるところは
少しユニークかな?
ハッピーちゃんは、このぬいぐるみを
買ってもらったら、
「モーモー、持ってきて。」
って遊んでもらうんだ。
正解は次のブログで!

>かい君ママ
豚とみたのは、かい君ママが
初めて!
でも見えないことないですね。
手で押さえている子と羊のメリーは
お友達です。他にもインコとパンダがいます。

>ちゃちゃまるちゃんママ
やっぱり、私たちみたいな人が
いっぱいいるでしょ。
2人で笑っていましょうねー。

>めいぽんパパ
ファイナルアンサー?
ほんとにいいの?
馬でいいの?
いいんですね?
正解・・は次のブログで。
その前にもしかしたら
ママさんが調べてくれたりして。

>キャスちゃんママ
たしかに豚っぽく見えますね。
ふしぎ。
実物はそんなに豚じゃないんですよ。
言われてみたら「あ〜、そうか。」
という動物です。
正解をお楽しみに。


レオ
2006/09/06 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしは、だれ? わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる