わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真はきらいだって!

<<   作成日時 : 2006/08/31 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

デジカメを準備すると、
もうだめ。
どうしたらレオママが撮影不能になるか。
考え出したのは、この技。

画像


これはレオママの膝の上。
撮影者は、レオママ。
腕を思い切り伸ばして
「このへんかな?」
という感じで、撮影。

画像


うまく撮影できたのは、この2枚。

画像


こちらは、正しいお座りをするレオ。
そして最後はおまけ。

画像


今日ゲットした、ガスパールのメモクリップ。
なっちゃんのすっきりみかんソーダについています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
レオちゃん、膝の上でとっても気持ちよさそう。。
ちょっと笑っているみたい!
動物を撮影するのって本当難しいですよね。
キャス母
2006/08/31 21:44
こんばんは〜
レオくん気持ち良さそうにしてますね。
ママのお膝の上は好きなんだね。
お座りは、ちゃんとカメラ目線しておりこうさんだね。
めいぽんパパ
2006/08/31 22:26
>キャスちゃんママ
カレンダーに掲載されるような
写真はきっと何百枚も
撮影しているんでしょうねー。
キャスちゃんは動画が張り付けられて
いいですね。
レオパパが一時がんばったんですが、
どうもうまくいきません。

>めいぽんパパ
パパさんのところは
場所のとりあいになりませんか?
パパさんの肘の上にめいちゃんが
座ると、わざわざぽんちゃんも
座りに来るとか・・。
うちは、レオの独占状態です。
レオ
2006/09/01 08:08
膝の上のレオ君
すご〜く可愛いですね。
お座りしている目が
何とも言えなく好きです。
写真を撮るのは難しいと私も実感しています。
後ろのぬいぐるみは牛さんですか?
もしかしたらちゃちゃまると一緒のかな・・
ちゃちゃまる
2006/09/01 21:24
>ちゃちゃまるちゃんママ
まぶしくて目を
キュッってつぶっちゃったんですね。
後ろのぬいぐるみは「メリー」
羊です。
(うちで名前つけたんじゃないですよ。)
おそろいで、ロバもいます。
ハート模様のパンツをはいています。
レオ
2006/09/02 11:20
羊のメリーちゃんでしたね。
ちゃちゃまるも同じハート模様のパンツを
履いている牛?のぬいぐるみがいます・・・
毎日、振り回しているのでボロボロです。
ちゃちゃまる
2006/09/02 22:25
レオ君も写真撮影が嫌いなんですね。
うちのネオ君も嫌いで、皆のブログを見てちゃんと写せてるので羨ましく見ていました。徐々に慣れさせていこうって思っています。お互いに頑張りましょう。又お邪魔させて頂きます。
CAMERON
2006/09/03 12:50
>ちゃちゃまるちゃんママ
その後 新作ができていなければ、
牛じゃなくて、ロバだと思います。
頭にたてがみがありません?
レオママも牛だと思ったんですけれどね。
あと、インコとパンダもあるんですよ。

>CAMERONさん
もしかしたら優さんですか?
ちがっていたらごめんなさい。
ネオ君も写真嫌いなんですね。
どうしてでしょうねー。
ちゃんとポーズがとれる子も
いますよね。
レオ
2006/09/04 08:07
>CAMERONさん
優さんじゃなかったです。
ハッピーちゃんのところで、
お見かけしました。失礼しました。
ネオ君のところにもこれから遊びに行きますので、よろしくお願いします。
再びレオ
2006/09/04 08:29
頭に縦髪がありました・・・;;
お恥ずかしい限りです。
いままで牛だとばっかり思っていました。
ありがとうございます^^
ちゃちゃまる
2006/09/04 21:17
どれも、とってもいいお写真ですね!
レオくんのお座り写真、バッチリですし。
私は、ちゃんと撮れないのをデジカメのせいにしております(笑)
最近カメラ向けると怒られたりしますぅ(T_T)
ふくママ
2006/09/04 21:38
>ちゃちゃまるちゃんママ
ねっ!
あったでしょ!
でも正面から見たら、ぜったい牛ですよね。
こんど写真アップして、投票してもらいましょうか。

>ふくちゃんママ
レオママ、いまだにデジカメのせいにしています。
動物カメラマンってすごいですよね。
カレンダーの中のわんちゃん、ねこちゃん、
ベストショットですものねー。
でも、ふくちゃん、いつもかわいいですよ。
モデルがいいのか・・。
レオ
2006/09/05 08:09
レオさんのブログサイトは、動画をアップするのが、難しいですね。
私が登録しているアメブロは、
写真をアップするのと同じ要領で、
簡単に動画がアップ出来ちゃうんですよ。
キャス母
2006/09/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真はきらいだって! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる