わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前世はクマ

<<   作成日時 : 2006/08/28 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

リラックスしているとき、
おすわりのしかたが
なんとも言えず、
かわいいんです。

その写真を絶対撮りたい!
でも写真嫌いのレオは
瞬間に察知して、
すぐに正しいおすわりにもどしてしまいます。

画像


ちょっと、ひどい写真でしょ。
今日もがんばって撮ろうとしたのに、失敗!
これは、以前に
携帯で「えい!」と撮った写真です。

なにをしても、ぶれていても
かわいいわねー。
親ばかですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコがうちに来てからというもの
何もかもがワンコに見えてしょうがない。
レオくんがお座りしている姿を自然に受け止めてしまいました。
改めてみると、「きゃぁ〜かわいいっ!!」
うちのハッピーも座ってくれないかなぁ〜(#^.^#)
レオママさんだけじゃなく、私が見てもレオくんかわいすぎです!胸がキュンッてなってしまいました。
ハピママ
2006/08/28 18:23
>ハピママさん
ありがとうございます。
ハッピーちゃんも、こんな座り方
しません?
写真のレオはおねむか、起きたばかりか
どちらかです。
ハッピーちゃんがうさぎで
レオがクマ、
なんだか昔話ができそうですね。
レオ
2006/08/28 19:17
確かにクマさんみたい!
人間の赤ちゃんの様な座り方ですねー(*゚ー゚)
かい君は、この座り方はした事が無いわぁ。

この写真のレオくん…なんとも言えない表情だわ(笑)
かいママ
2006/08/28 20:33
>かい君ママ
これで鮭でも持たせたら、
立派な北海道みやげになります。
いやいや、売り出しませんよ!
毛色も黒いし、胸のあたりが
きれいに白ければ月の輪熊なんですが。



レオ
2006/08/28 21:38
熊というか、テディベアみたいですね。
本当、かわいい!
キャス母
2006/08/28 22:33
こんばんは〜
おおーっ、可愛い座り方!
正にクマさんですね〜ヽ(^o^)丿
めいもぽん太もこの座り方はした事が無いですねー

以前、わが町のJリーグチーム
(今はJ2の下の方が定位置)のマスコットが
ファン感謝デーの時、暑さにバテて、
頭だけ外してこーゆー座り方してました。
側で見ていた子供がガッカリしてました(^_^;)
『人が入ってる…』
めいぽんパパ
2006/08/29 00:34
>キャスちゃんママ
腰が抜けたみたいでしょ。
こういう座り方をしているときに
「こうじゃないでしょ。
もっと手を前について・・」
ってなおしてやったりするんです。
もっときれいな写真に残したいです。

>めいぽんパパ
めいちゃん、ぽんちゃんもしませんか。
ヨーキーちゃんだからするのかと
思っていました。

マスコット・・アチャーですね。
こどもの夢をこわしちゃいけないなー。
レオも、実は着ぐるみで、
ちいさーい人が入っていたりして。


レオ
2006/08/29 08:20
はじめまして^^
「ちゃちゃまる」といいます。
レオちゃんのお座り可愛いですね。
こんな座り方されたら抱きしめたく
なっちゃいます。
写真を楽しく拝見させて頂いてます、
これからも宜しくお願いします^^


ちゃちゃまる
2006/08/29 20:26
>ちゃちゃまるさん
はじめまして。
ぼけぼけの写真でごめんなさい。
こんな写真でよければ、
楽しんで下さい。
ちゃちゃまるさんも、
わんちゃん飼っていらっしゃるんでしょうか。
よかったら教えて下さい。
レオ
2006/08/29 22:11
我が家にも、もうすぐ1歳になる
ヨーキー「ちゃちゃまる」がいます。
わがままで毎日手を焼いています・・
今後ともヨロシク^o^/
ちゃちゃまる
2006/08/30 17:58
レオくんのお座り、メチャ可愛いです^^
色んなお座りがあるんですねー!
ふくも一瞬しかお座りしてくれないので、中々写真に収めることが出来ません。
でも、一瞬の可愛い姿にメロメロになっちゃいますよね♪
ふくママ
2006/08/30 20:29
>ちゃちゃまるさん
ありがとうございます!
ちゃちゃまるちゃん、かわいい!
手を焼くところも、かわいいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ふくちゃんママ
ふくちゃんはカメラ目線バッチリだから、
そのうちかわいい写真が撮れますよ。
首からデジカメ、下げておこうか、
なんてね。
うちはご丁寧に箱に
しまっているもんだから、
箱からだして・・なんてしているうちに
レオは逃げちゃうんです。
レオ
2006/08/30 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
前世はクマ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる