わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味

<<   作成日時 : 2006/08/22 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

レオの趣味はホラー、ミステリー鑑賞。
「サイン」を最前列で観ていたけれど、
こわいから、避難してきました。

画像


それでも目を離さない。
そんなにおもしろい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
最近、少しTVというものが分かってきたようなふくですけど、こんな風に一緒に見ちゃうようになるんですね!可愛いわ〜レオくん^^

もしかして、ご長男はうちの息子と同い年?かしらん?帰宅は深夜ってことが多くなって来たので、ふくとは一番関わりが少ないものの、懐いているから不思議です。
ふくママ
2006/08/22 15:17
ワンコも怖いもの見たさってあるんですね〜
一緒にホラーが楽しめて、更にその反応も楽しめて2度美味しかったですね!
レオママさん、お子さんはお1人ですか?
親元を離れて寂しいですね。
でもレオ君がいてくれてよかった!!
うちは息子2人なのです。
だから娘のハッピーが来てくれてとてもうれしい(#^.^#)
ハピママ
2006/08/22 16:09
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/22 20:25
ホラーなんて絶対無理です!
ディズニーランドのホーンデットマンションでさえ、
怖くて入れない私です。゚(゚´Д`゚)゚。
一度駐車場の電気が怖くて、腰をぬかしたこともありますよー。

長男君の帰省で思い出しましたが、
彼さんが実家に帰る時も1泊くらい。しかも突発!
連絡もしないで帰るのです!!←何故だかわからないけど。
先月は休日出勤の代休がでたので、夜中の2時に実家に着いたそうで(;・∀・)
突然の帰宅&夜中=かなり一大事!⇒もしや出来ちゃった結婚?!
と両親があせりまくり…朝には結納金を用意〜って
話にまでなっていたトカ(笑)
ご両親も突然帰ってくるのは迷惑じゃないのかしらー?
かいママ
2006/08/22 21:44
>ふくちゃんママ
かぶりつきで見ますよ〜。
その姿がかわいくて
写真に撮りたかったんですが、
察知されてしまいました。

長男は卯年です。
二男申年、三男(レオ)も申です!
長男、アメフトやってるんですが・・
ふくちゃんママのお子さんも、
そうですよね。

>ハピママさん
うちも2人息子がいます。
レオも男の子だし、レオママ、紅一点!
な〜んて、だんだん自分が男なんじゃないかって
思えてきます。
ハピママさんも覚悟してくださいね〜。
いるとうるさい、いなくなると寂しいですよ。

>かい君ママ
そうですかー!
かい君ママの弱点は、ホラーなんだー。
レオパパもだめですよ。
この前「エミリーローズ」借りてきたのに
見られなかったの!

夜中の2時に帰ってきたら、
結納用意しなきゃいけないのね。
わかりました。
覚悟しておきます。
でも女の子の影もないんですが・・。
知らないのは親だけ?
レオ
2006/08/22 22:17
レオ君真剣ですね〜。
びびりのキャスには
絶対、真似できません。
キャス母
2006/08/22 22:40
こんばんは〜
私も、ホ・ホラー駄目です。
お化け屋敷は平気なんですがねー
昔、お化け屋敷で飛び出してきたお化けに驚いて
『脅かすな、バカ』と言って叩いたら、
お化けが『イテっ』と言いました。
まさか人だったとは!
てっきり人形かと思ってました(^_^;)

突然の帰宅は大変そうですね。
でもちゃんとレオくんに迎えられてよかったね〜
めいぽんパパ
2006/08/22 23:38
>キャスちゃんママ
こわいもの見たさ、っていうんですか。
すっごく真剣に見入っています。
画面に向かって低く「ウー」
っていいながら、自分の世界に入っています。

>めいぽんパパ
パパさんもホラー、だめなの?
ママさんが「見たい」って言ったら、
おつきあいしなきゃだめでしょ。
ママさんの陰に隠れながら見るとか?
レオママもレオパパがホラー嫌いだっていうこと、つい最近知りました。
隠していたんですよ。

>再びふくちゃんママ
レオは、酉年でした。
2005年って、酉でしたよね。
あ〜だから、チキンなんだ、納得。
レオ
2006/08/23 08:30
ビックリ!!
長男も同じなら、娘も申ですわ!!
それに、アメフトまで一緒とは・・・まさか同じチームとか?!(笑)
来月からいよいよシーズンですね!楽しみですぅ^^
ふくママ
2006/08/23 23:00
>ふくちゃんママ
奇遇です!!
これからアメフトのお話もしましょうね!
長男、北のほうの大学です。
北の方じゃ、ダントツの強さなんですが、
関東リーグはレベル高いし・・・。
レオ
2006/08/24 08:04
こんにちは〜
私も、サイン、観ました〜
龍は、どうしてたっけ??寝てた?^^;

のコメントより、
我が家は、長女、早生まれで辰年で、次女が早生まれで酉年。。。もしかすると、同級生ですか?
それはそうと、龍は、酉年だったんですね〜^^
ダリママ
2006/08/25 17:25
>ダリ君ママ
そうですね。
今一生懸命「ねーうし、とら、うー・・」
って考えちゃった。
同い年ですよ。
女の子はいいですねー。
なんだかお家の中華やぐでしょ。
それにいい匂いがしそうだし。

レオはこわいの好きなんですよ。
じーっと見ている背中をツンツンってすると、
すっごく驚いています!
レオ
2006/08/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる