わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の帰省

<<   作成日時 : 2006/08/22 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月末に引っ越していった
長男が、帰省してきました。
5月の連休にも、2泊3日で
帰ってきましたが、今回も
2泊3日のあわただしい帰省でした。

レオがどんな反応をするか?
「誰、この人、しらない。」という反応なのか、
「おかえりなさ〜い!」という第1級の歓迎なのか、
さて、どちらでしょう。

答えは・・・。
どちらでもないんです。
たんたんと
「おかえりなさい。おそかったね。」クンクン、ペロペロ・・・・。

実は引っ越し前も、高校に行ってしまうと
帰ってくるのは10時過ぎ。
働き過ぎのお父さん並で、レオとの接点は
夜中のみ。
いつも「レオはわすれてしまうんだろうなー」
って言っていたけれど、
レオは憶えていたみたいですよ。

今回、写真はありません。
長男が絶対いやがるので、みなさん想像して下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
長男の帰省 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる