わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな顔

<<   作成日時 : 2006/08/12 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日から、レオパパが夏休み。
なにかたくらんでいますか?
ぼくはいつものように、
お昼寝しますよ。

画像


寝たふりなんてしてませんよ。
かまうのやめてもらえませんか。
しつこいんだから。
も〜っ、おこった!

画像


画像


ほら、レオママがブログのネタにした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君、寝ているのを邪魔されると
怒っちゃうよね。
レオンは後から反撃します^_^;
レオ君の頭の毛の色レオンとそっくりですね。
レオン、早くトリミングに行かないと
じじいになっちゃいます(T_T)
レオンのママ
2006/08/12 20:21
>レオンちゃんママ
だれだって、眠いときは
かまわれたくないですよね。
でも寝ているとかわいくて、
ついあれこれ手をだしたくなります。
そうですか、レオンちゃんも
こういうカラーなんですね。
シルバーっぽくなる子もいますよね。


レオ
2006/08/12 22:58
こんばんは〜
ありゃりゃ、レオくんパパさんに邪魔されちゃったんだね。
でもパパさんの気持ち、よ〜く分かります。
私もよく、めいやぽん太の邪魔します。
ぽん太は迷惑そうな顔するだけですが、
めいはガルル〜と怒ります。
めいぽんパパ
2006/08/13 02:01
うちのハピパパも今日から夏休みです。
何かたくらみ…あるようですか?
うちは、私たち夫婦の実家回りで終わりです。
おっと。東京タワーがなくなるとか聞いたので
この休みに繰り出すことにしていますが。

ハッピーは、寝ている時にちょっかいを出されても
あまりの眠さでボ〜〜っとしているので
「かわゆい、かわゆい」と家族全員が代わる代わる抱きまくりますが、怒りません。
完全にオモチャにされてます。(*^_^*)
ハピママ
2006/08/13 02:46
>めいぽんパパ
どーしてこうもまあ、寝ている子に
手を出すのか、反省して下さい!
「ほらほら、寝たふりするなよー。」
ってよくレオパパが
言っているんですが、
めいぽんパパのお家からも
聞こえてきますよ!

>ハピママさん
えっー!東京タワーがなくなるんですか?
本当に?電波はどーなるの?
もっとすごいのができているの?
地デジになると必要ないの?
って、ハピママさんを質問責めにしてもねー。

ハピちゃん、いい子ですね。
オモチャはオモチャでも、
こんなにすてきなオモチャは
ないですね!
レオ
2006/08/13 09:11
イイナァ、夏休み〜(´∀`*)

私もよく邪魔しますよー(笑)
だって可愛いんですもん。
寝ぼけ顔がまた可愛いのです(o^o^o)
かいママ
2006/08/14 20:48
>かい君ママ
夏休みと言ってもねー。
うちは特にどこにも出かけないんです。
去年までは、長男の合宿をのぞきに
いったりしていたんですが、
大学生にもなって、親がチョロチョロ
していたらいやでしょう。
というわけで、家でゴロゴロ
お昼寝ざんまいでした。
もちろんレオもいっしょです。
レオ
2006/08/16 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな顔 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる