わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスパール

<<   作成日時 : 2006/07/31 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


新しいレオの食器です。
かわいいでしょ。
犬なのにこいぬを抱っこしています。
この絵にはお話があります。

画像


それがこれ。
おばあちゃんにもらったこいぬですが、
ガスパールはたいへんなめにあいます。

画像


こいぬを抱っこして階段をのぼるガスパール。
疲れて・・

画像


ガスパールとレオがだぶる、レオママ。
そこでむりやりメリーちゃんを抱っこさせました。

画像




リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのたいくつないちにち
おうちにあるものどんなもの
リサとガスパールのはくぶつかん
のりもののりものどんなもの
リサとガスパールのであい
リサとガスパールのマジック・ショー
リサとガスパールのローラーブレード
リサとガスパールのクリスマス
ガスパールうみへいく
リサとガスパールのレストラン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いです!この食器^^
私も、ずーと探しているんです。。ふくは小さいから、よくあるお皿では深すぎてずっとステンレスなんです(T_T)
ふくママ
2006/07/31 23:03
>ふくちゃんママ
レオもずーっとステンレスの
お皿でしたよ。
すべらないようにゴムがついているやつ。
そのゴムが痛んできて、みすぼらしくなっちゃったので、キャリーといっしょに買いました。
ペットパラダイスにあります。
3色あって、みんなほしかったです!
レオ
2006/08/01 08:07
この食器可愛いですね。
レオママさんのこだわりのものですね。
ところで、レオ君が持ってるぬいぐるみ
レオンも同じようなの持ってますよ(^O^)
こんな形のお皿もいいですね♪
レオンのママ
2006/08/01 14:52
メリーちゃん、抱っこというか置いただけでは…(ノ∀`)
ペッパラで、ガスパール商品を見て「何だろう?」と思っていたのですよ。
絵本だったのですね!!
ディズニーとかよりも落ち着いた感じで、結構良いですよね♪
かいママ
2006/08/01 21:40
>レオンちゃんママ
メリーちゃんには
お友達がいて、パンダ、くま、インコ・・
そんなところかな。
インコはかものはしに似ています。
くわえやすくてレオはとっても気に入っています。
陶器なのでわらないように気をつけます。
前のはさっそく欠けてしまったんです!

>かい君ママ
置いただけ・・って言っちゃだめですよ。
おんぶさせたいと思うんですが、
ま、しないわね。
同じシリーズだと思うんですが、
メーシーちゃんもいます。
↑レオンちゃんママは現役で
しっているんじゃないかな?
レオ
2006/08/01 22:53
ガスパールの絵本は、知りませんでした。
愛情いっぱいのお話みたいですね。
陶器のかわいいお皿って目に入るものみ〜んな欲しくなってしまいますね。

長男がやっと「タッチ」出来るようになった頃
お気に入りのネコさんのぬいぐるみを紐でおんぶさせてあげました。
レオくんのそんな姿を想像してしまいました〜
だんだんワンコが人間の赤ちゃんに見えてきてしまうの私だけでしょうか・・・?
ハピママ
2006/08/02 15:00
ガスパールの絵本は、知りませんでした。
愛情いっぱいのお話みたいですね。
陶器のかわいいお皿って目に入るものみ〜んな欲しくなってしまいますね。

長男がやっと「タッチ」出来るようになった頃
お気に入りのネコさんのぬいぐるみを紐でおんぶさせてあげました。
レオくんのそんな姿を想像してしまいました〜
だんだんワンコが人間の赤ちゃんに見えてきてしまうの私だけでしょうか・・・?
ハピママ
2006/08/02 15:00
上のコメント送信ミスで、
二つ出ちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
ママさん!
これと上のを消してください!
ごめんなさ〜い!
ハピママ
2006/08/02 15:02
>ハピママさ〜ん
お返事すっかりおそくなっちゃって
ごめんなさい。
ガスパール君って
某パンメーカーさんが
イメージキャラで使ったり、
景品グッズにしていません?
その時期になったら、我が家は
これからそのメーカーオンリーにしようかと
思っています。

ハピちゃん、よくおとなしくおんぶさせましたね。一度はさせてみたいですよね。
送信ミス、気にしないで下さ〜い。
レオママ、しょっちゅうです。
レオ
2006/08/06 09:28
パンメーカーさんの景品グッズは知りませんでした。
気に留めていたいと思います〜♪
送信ミス、、、すみません(^^ゞ
それと。ハッピーにおんぶさせたんじゃなくて
長男がまだ赤ちゃんの頃のことなんですよぉ^_^;
ハピママ
2006/08/07 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガスパール わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる