わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS カドラー 初体験

<<   作成日時 : 2006/07/19 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログのタイトルを
「ビビリー・レオ」
に変えようか、と思う今日この頃。

キャリーバッグを探しに
「マザーガーデン」のあるショッピングセンターに
行ってきました。
いくつかキャリーはあったのですが、
今一つピンとこない。
サイドがメッシュ、反対のサイドは
首が出せるようにカバーが首サイズまで開けられて
留められる。
トップもメッシュ窓があれば尚良い。
なかなか見つかりません。

そして見つけたのが、これ!

画像


夏場は 屋根をつぶして使います。
でもねーレオが使ってくれるかどうか・・?不安なまま購入。

画像


おもちゃでなんとか誘います。

画像


成功!
次!中へ突入!

画像


同じくおもちゃ作戦。

画像


しぶとく足を残すレオ。
これでブログ名変更、決定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
よーく見たら、ミッキーの柄なんですね!こんな可愛いのがあるんだ〜。私は今から、冬用のベット買うのを楽しみにしてるんです(^^ゞ
レオくんが、足だけ外に出している姿、ふくと一緒です(笑)ハウスに入れたおもちゃを取りたいのだけど、閉められると困るからいつも足だけ外で頑張ってます(爆)
ふくママ
2006/07/19 14:53
ミッキーの柄で とってもかわいいですね。
中になかなか入れないいんだね(^_^)
レオンもビビリですよ(^O^)
中に入れたのかな?レオ君
レオンのママ
2006/07/19 17:14
こんばんは〜
これ、ネットで見た事あります。
ぽん太はよく上に乗ってしまうので
丁度いいかもと思ってました。
レオくん、上手く入れたかな?
めいぽんパパ
2006/07/19 22:06
>ふくちゃんママ
このまま閉じこめちゃえ、と思いましたが、
そんなことをしたら2度と入ってくれなくなりそうで、やめました。
今はつぶして使っています。
けっこう気に入ってくれたみたい。
ちなみに人間用枕としてもグーです。

>レオンちゃんママ
中には入れません!
冬になるまで慣れてほしな。
たしか、レオンちゃんも
つぶして使っていましたよね。

>めいぽんパパ
けっこう大きいので
めいちゃん、ぽんちゃんいっしょでも
大丈夫ですよ。
レオは一人で丸まっています。
上に乗るって、これそういう使い方じゃないんだけど・・。



レオ
2006/07/19 22:42
ビビリーレオ^^;
なんて、絶対、駄目だよ〜
硬派レオだろう?
レオ君がビビリーレオなんて事になったら、
俺は、ビビリー二号って呼ばれ、
ビビリー同盟の仲間に入らなきゃいけなくなる。。。
ダリウス(龍)
2006/07/23 00:17
かい君は冬どころか、4歳になっても慣れません。
ずっと潰して使っていますよ。
最近は諦めて、屋根無しを買っています。

今回彼宅へ行ったら、彼がかい君カドラーを枕に使っていてビックリしました。
丁度良いみたいです('◇')ゞ
かいママ
2006/07/24 18:36
>ダリ君
うちの中に居れば、
こわいものなんかないんだ!
(時々、パパもママも怒るけれど)
でも、ダリ君!
お外はこわいよ。
大きい車も通るし、
知らない人が突然なでてきたり。
ダリ君は平気?

>かい君ママ
かい君が、屋根だめだとなると
レオもだめですね。
最近はけっこう気に入って
ちゃんと中で寝てくれるんですが。
彼さんも枕にしていますか!
発想がYといっしょだー。
今中2ですよ。
(彼さんに内緒ね。)
レオ
2006/07/27 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カドラー 初体験 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる