わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオコレ

<<   作成日時 : 2006/07/15 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

レオの夏コレ。

画像


けっこうこだわっています。

画像


カメラ目線は苦手です。

画像


でも1回だけ、サービスします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
涼しげなお洋服ですね。
他のも着てるところ見たいなぁ。
サービスショット、可愛いね。
↓の記事、見事に驚かされました\(◎o◎)/!
めいぽんパパ
2006/07/16 00:14
>めいぽんパパ
めいぽんパパなら期待通りの
反応をしてくれると
思っていました。
ありがとうございま〜す!
めいちゃん、ぽんちゃんの
お洋服にはかないません!
伊豆には日替わりでお洋服
持っていったでしょー。
レオ
2006/07/16 08:32
ちょっとご無沙汰でした〜
お洋服かわいいです。真正面のアップ珍しい?
とっても優しい顔をしているんですね!
実はうちも先日3着も
お洋服を頼んでしまいました〜(#^.^#)
たぶん月末頃に出来上がるとは思うのです。
かわいくて欲しくなっちゃいますね。
でもね。この前お散歩に息子が出掛けた時に
近所のおじさんが
「夏は暑くてかわいそうだろう」
と言ったそうなんです。
やっぱりそうなんでしょうか?
毛むくじゃらだから、暑くてかわいそう?
ハピママ
2006/07/17 21:53
似合うX2。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ボーダーは夏らしくて、爽やかな感じですね。
かい君も、先日お洋服を新調しました♪
青ボーダーのスヌーピーですよ〜。

あ、↑ハピママさんのコメントに割り込んでも良いですか?
ショートカットの子は、1枚着ていた方がアスファルトの照り返しや直射日光、紫外線から守れるので
逆に着せた方が良いと思いますよ。
うちは暑い時間を避けて…薄手のTシャツを着て、
お散歩に行きます。
毛むくじゃらだけど、私達も頭は暑いでしょう?
帽子を被ると少しは軽減されてます。
それと一緒です♪
かいママ
2006/07/17 22:40
>ハピママさん
かい君ママさんが答えてくださったので
その件はOK!虫よけだったり、
草よけ、泥よけも兼ねて、着せています。
レオはお洋服、少ないんですよ。
うちの中じゃ着ないし、
1年間は試行錯誤していたので
これから(大きさも安定してきたし)
本格的に好きな物を揃えていきます。

>かい君ママ
お洋服はかい君の足下にも
およびませ〜ん。
何枚あるか数えたことあります?
レオはパッとみただけで
わかります。
念願のキャリーもゲットできて
おめでとうございます。
レオもがんばろう。

レオ
2006/07/18 08:23
レオ君 新しい洋服かわいい!!
よく似合ってる(^^♪
サービスショットかわいい!
レオンもあまり服もってないんです。
家の中では着ないし 体重増えなくなったら
買ってあげようかな(^_^)
レオンのママ
2006/07/18 14:54
レオママさん、かいママさん
ありがとうございました。
すっきり!!しましたよ。
なるほど日よけの帽子と同じなんですね〜
毎日とっかえひっかえで
ハッピーもファッションリーダー目指します!
ハピママ
2006/07/18 18:06
>レオンちゃんママ
ありがとうございます。
レオンちゃんのお洋服姿って
そういえば記憶にないような・・。
マー坊ちゃんとペアなんて
いかがですか。
マー坊ちゃんが似合うものは
レオンちゃんも似合いそうです。

>ハピママさん
ファッションリーダー
女の子版ですね。
これから楽しみです。
レオ
2006/07/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオコレ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる