わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料サンプル

<<   作成日時 : 2006/07/06 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログのネタがない!
と悩んでいたら、
届きました!

月曜日にFAXでサンプルを請求した
マルチバランスドッグフード。
7月1日の日経新聞に広告が載っていて
当然、ホームページ www.directone.jpからサンプルを
請求できるものと思っていたら、
できない!
しかたなく細かくレオのデータを
FAXしたんです。

画像


このフード、日清ペットフードが作っています。
コエンザイムQ10を国内で初めて
ドライタイプのペットフードに入れただそうです。
レオはこのフードを1日に90gも食べなければなりません。
カロリーは355kcal/100gですから
レオは320kcalくらい必要なんですね!

画像


画像



画像


「もう、ないんですか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔がシャープになったレオちゃん。
一瞬、誰かと思いました(;・∀・)
かい君並みの小顔ちゃんですね♪
日清、最近頑張ってますねー。
嗜好性も良いみたいだし。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
もの凄い勢いで食べてますねっ!
かいママ
2006/07/06 20:32
こんばんは〜
こんな広告出てたんですか。
でもめいはいろいろアレルギーあるようだからダメかも?
レオくん、美味しかった?
めいぽんパパ
2006/07/07 00:10
>かい君ママ
なんだかかい君に似ているんです。
かい君の写真見ていると、
レオを見ているようです。
日清は最近JPを出したばかりだから、
まさかね、と思ったんですが
やっぱり日清なんです。
セミソフトのJPが不評で
ハードタイプを出したのかと
思ったんですが、
ちょっとコンセプトが違うみたいです。
レオにとっては、なんでも
ごちそうみたいですよ。

>めいぽんパパ
チャレンジャーレオママは
もちろん食べましたよ。
味:なし、後味で感じるのはアマニ油?
食感:サクサク これまで一番サクサクだったのはR社のもので、これは二番目。
お肉は豚肉粉末とチキンエキスを使用しています。
FAXで嘔吐と下痢のことをしつこく書いたので
それを考慮した配合になっているはずなんですが・・。
レオはなんでもおいしいの。
今はチキン、ビーフ、馬肉のドライフードを
日替わりで食べています。

レオ
2006/07/07 08:25
レオ君顔が小さくなってる(^_^)
レオ君の餌入れかわいいですね。
フードおいしかったのね 残さず食べてる
レオンのママ
2006/07/07 15:18
>レオンちゃんママ
今までのレオの餌入れは、
ステンレスの味気ない物だったんですよ。
もっとかわいいのがほしかったんですが、
ネットではどれもみんな「在庫なし」
ミキハウスもペット用品始めたし、
クリスマスにプレゼントしようかな。
ごはんはいつも完食です。
遊び食べもせず、もくもくと食べます。
レオ
2006/07/07 21:18
何でも食べてくれて羨ましいな〜。
ふくが完食出来るようにするには、量はほんのチョッピリ(^_^.)そのくせ食後のジャーキーは際限ないんです。。
細かいデータって、わんこごとに配合とか考えてくれるのですか?
ふくママ
2006/07/08 21:36
>ふくちゃんママ
レオを飼い始めたときに
我が家では「人間の食べる物は
あげない!」という掟を作りました。
ごほうびとして一種類だけ
おやつらしいものは用意してありますが、
それ以外はありません。
この「マルチバランス・・」は
1才以上の成犬用なので
ふくちゃんにはまだ早いです。
予め9種類のごはんが用意されていて、
それにわんちゃんごとに必要な、
付加した方がよい
配合をしてくれるようです。
ちなみにレオはお腹の調子をよくする配合が
してあるようです。
でも、サンプル400gの間に
劇的変化は望めないとおもいますよ。
レオ
2006/07/09 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料サンプル わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる