わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩克服ストーリー その5

<<   作成日時 : 2006/06/25 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

梅雨入りしたはずなのに、
雨が降らない!
うれしいけれど、降ればどしゃぶり、
は困る。

いつもの公園に。
出演
 レオ
 Y
 レオママ
カメラ
 レオパパ

レオ:えっ!えっ!犬がいるじゃないですか!

画像


レオママ:あたりまえでしょ。「こんにちは」しなさい。
レオ:そ、そんなー。
Y:なに、ビビってんの?
レオ:ちがいますよ!きらいなんです!犬くさいし。

画像


レオ:犬のいないとこ、行きません?
Y:しょーがねーなー。

画像


Y:なんか、こいつうれしそーじゃねー?
レオママ:いつもこうなの。

レオ:なんか、すっごく楽しい!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩嫌いには見えないくらい、良い顔してますよ!
確かに「うれしそう」に見えます(´∀`*)
犬が近くに居なければ、楽しいお散歩なのかな?
かい君は、今日柴犬にご挨拶できましたよ♪
オフでも友好的にしてほしいけれど…。
逃げてばかりで、めいぽんパパさんLOVEみたい(笑)
ゆっくり克服していきますっ!
かいママ
2006/06/25 20:47
こんばんは〜
ありゃりゃ、レオくんせっかくお散歩行ったのに、
お友達がいたのにサヨナラしちゃったんだね。
別のところ行ったらホントに嬉しそうですね。

おっ、かいくんここでも!(●^o^●)
めいぽんパパ
2006/06/25 22:37
>かい君ママ
写真のシーズーちゃんは
レオがとっても気に入ってくれたみたいで
ストーカーのように
くっついて離れませんでした。
他にも、パグ、ダックス、ヨーキー
たくさんいて、みんなきちんと
ご挨拶してくれたんですよ。
ストレスになっても困るので
早々に帰ってきましたが、
回数を重ねて、慣れていきます。

>めいぽんパパ
かい君がお気に入りなら、
レオもきっとめいぽんパパに
ぞっこん!
来年のバレンタインには
チョコ贈らなきゃ。
そうだ!
めいぽんパパ、
今度、犬の着ぐるみスタイルで
トレーニングしてもらえません?
レオ
2006/06/26 08:11
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/26 13:03
レオ君楽しそうな顔してますね(^O^)
たくさんのお友達にあってよかったね
ベロを出してるレオ君かわいいですね(^O^)
レオンのママ」
2006/06/26 23:04
>レオンちゃんママ
写真に写っているレオを
見る限り、お散歩ぎらいとは
思えないですよね。
最後の写真は、一走りして
ホッと一休みしているところです。
レオ
2006/06/27 08:09
とってもいいお写真ですね!!良いお顔してます。それに、とてもカッコイイ体型ですよね^^
ふくも少しお散歩始めましたが、毎度お天気は悪いし、写真を撮る余裕がまだありません(^_^.)
ふくママ
2006/06/27 14:59
>ふくちゃんママ
こちらは、お天気いいんですよ。
例年梅雨の後半にドーッと降ります。
そのあと、猛暑がくるので
今は一年でも過ごしやすい
一時です。
ふくちゃんのお散歩風景
みたいです。
自然の光の中だと
とってもきれいに撮れますよ。
って言っているうちは、
写真の素人ですね。
レオ
2006/06/27 21:11
ワンコ遭遇以外は、
お散歩大好きなんですね〜♪
のびのび楽しんでる表情が
最高ですね。
いい写真が、撮れましたね!
ハピママ
2006/06/27 23:21
>ハピママさん
レオはお散歩大嫌いなんです。
ハーネスを見せたとたん、
うちの中を逃げ回ります。
なんとかつかまえて
つけるんですが、
ブルブル、ガタガタ震えて
かわいそうなくらい。
わんこはみんなお散歩大好き
だと思っていたのに、
違うんですよ。
写真は久々、レオパパが
一眼レフで撮りました。
レオ
2006/06/28 08:08
ワンコが苦手だけでなく
お散歩も嫌いなんですか?!
過去に大きなワンコに吠えられたことがあるとか
何か辛い経験があるのかしら?
お散歩が大嫌いなんて考えられない!
震えるほどなんて、想像しただけで可哀想です。
でも写真の表情はのびのびしてます。
お散歩の楽しさも知ってくれるといいね。
ハピママ
2006/06/28 17:42
>ハピママさん
生まれて早い時期に、
ママから離されたことが
ワンコ嫌いの原因じゃないかと
思うんです。
お散歩嫌いは???です。
レオ
2006/06/30 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩克服ストーリー その5 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる