わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2006/06/24 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「去勢後は、体重管理に気をつけましょう。」
と言われて、一カ月。

去勢した直後の体重は 3,75。
抱っこすると、ずしりとした重みでした。
あれから胃腸炎になってしまって、
食べられない日があったり、
処方食の脂肪の少ないごはんだったりして、
ダイエットしているわけじゃないのに、
なんだかやせた?

レオパパが抱っこして体重測定。
な、なんと!
3,4!
ダイエット成功!(; ̄Д ̄)・・・。(←Yがいたずらがきしました!)

じゃなくて!
こんなに減らなくていいの!
増えなきゃいいの!

画像



画像


「あなたも一ヶ月でくびれたウエストに!」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
レオくんダイエット成功!?
胃腸炎は大丈夫?
おっちゃんもでくびれたウエストにしたいよう…
めいぽんパパ
2006/06/24 13:26
>めいぽんパパ
とうとう、めいちゃんに
体重、負けちゃった?
増えすぎも困るんですが、
減らすことはないと思っていたので、
ショックです。
今、ごはんはカリカリフードに
お湯を加えて
軟らかめにしてあげています。



レオ
2006/06/24 17:44
元気ならOK!!
あまり気にすることはないと思います〜。
プチシアンのTシャツがとってもお似合いですね!!
マリン水玉〜空かな?
この洋服は大人気で売り切れちゃってますね・・・。
しょうがないので、めいたんは別のTシャツオーダーしました〜。
おばあちゃんがプレゼントしてくれるそうです〜。
めい父
2006/06/25 01:53
>めいたん父さん
ありがとうございます。
体重が軽くなって、動きが
さらにシャープになりました。

さすが、めいたん父さん!
レオはSサイズを着ています。
いかりボーダーの茶色が
けっこう似合うんですよ。
新しい発見でした。

レオ
2006/06/25 08:34
ダイエット成功おめでとうございます。
胃腸炎よくなったみたいで良かったです。
レオ君手足長いですね。
レオンはいつでも短足です(ーー;)
レオンのママ
2006/06/25 13:24
>レオンちゃんママ
お誉めいただいて、恐縮です。
短髪だから、長く見えるだけですけれどね。
これから暑くなるし、人間だけでなく
レオも食あたりに気をつけます。
どーも胃腸が丈夫じゃないみたい。
人間より、手がかかります。





レオ
2006/06/25 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる