わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝い

<<   作成日時 : 2006/06/18 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お見舞いに来て下さったみなさまに
ご挨拶しなきゃ。

ご心配かけました。
おかげさまでレオは元気になりました。
ごはんも、処方食に
今までのごはんを混ぜて食べています。
ただし、カリカリのままだと
飲み込んでしまった場合
お腹に負担かな?
ということで、少しふやかしています。

はい、レーたん、みなさんにごあいさつしてね。
って、寝てるじゃん。
それも手枕で。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君良くなってよかったね(^O^)
ママの手枕で寝てるの?
かわいい!寝顔をみてると幸せになりませんか?
今度は起きてるレオ君見たいな〜(^O^)
レオンのママ
2006/06/18 20:33
こんばんは〜
レオ君元気になって良かったね。
起きてる姿は次の機会のお楽しみ〜
めいぽんパパ
2006/06/18 21:26
>レオンちゃんママ
これ、Yの手枕です。
Yはもう、かわいい寝顔という
年齢ではありませんが、
レオは寝ていても起きていても
かわいいです。
また、お散歩風景ご披露しますね。

>めいぽんパパ
サッカー、始まってる時間じゃないですか!
いいんですか、書き込みしてる場合じゃないですよ。
私は、なんだかドキドキして、
見ていられなくて・・。
最近レオは、サッカーの時間も平気になって
今も寝ています。
それだけ、家族の一員になったってことですね。

レオ
2006/06/18 23:19
レオ君 少しずつよくなっているようで
安心しました。
だんだん暑くなってくるので
暑さに耐えられる体力が早く回復しますように。
ハピママ
2006/06/20 19:49
>ハピママさん
そうですね。
我が家は、人間のためより
レオのためにエアコンを入れます。
食べる物も、ずいぶん気を使っているのですが
いったい何が原因だったのか?
あっ、この過保護が原因!?
レオ
2006/06/21 08:09
レオちゃん、元気が戻ってなにより!
普段の呼び名はレーたんなんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

うちはエアコンを入れると走って逃げだします。
ミッキーの犬用冷え冷えシートにも乗りません。
蒸し暑いサウナの様な玄関でスヤスヤ寝ています。。
冬はコタツから出ませんが、犬用カーペットには乗りません(ノ∀`)
ホント人間の様に意志が有るから面白いです☆
かいママ
2006/06/22 21:17
>かい君ママ
ご心配かけました。
原因がよくわからないので、
処方食に変えたほうがいいのかな、
って悩んでいます。

レーたん、レレ、呼び方は
その時々でいろいろです。
怒られるときは「レッ!!」

レオも冷え冷えシートにのりません。
よけて寝るんですよ。
レオ
2006/06/24 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
快気祝い わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる