わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早慶戦

<<   作成日時 : 2006/06/12 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

サッカーのワールドカップで
盛り上がっているこの時期に、
こちらも「早慶戦」で盛り上がります。

何ヶ月も前から、これだけを楽しみに
指折り数えていた「早慶戦」
この日ばかりは「レオ君、ごめんね。
お留守番していてねー。」
デジカメも、充電 OK、スポーツモードの説明も読んだ!

地元大学vs早稲田B
11:15 キックオフ
画像


この中に長男の先輩もいます。
結果は 0−82
早稲田のスピードが光る試合でした。

そしていよいよ、早慶戦。

画像


五郎丸も首藤もこないことはわかっていましたが・・
慶応のうまさばかりが目立つ内容に
「清宮、呼んでこい!」
と怒ったのは、レオパパです。
(清宮、いないって)

でも、ここで早慶戦が見られて、うれしかった。
秋には、トップリーグが2回も来るんだって。
最優先で予定に入れます!

ちなみにここは4年前にベッカムもきたんですよ。

画像は、すっかりスポーツモードにするのを忘れて
速さについていけませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラグビーはさっぱりわかりません。
1回で何点入るのか…、どっちが早稲田か、も??
0−82が物凄い点差に思えます(;^ω^)
野球なら打者が疲れきってしまいます〜。
かいママ
2006/06/12 20:51
芝のきれいな所ですね(^_^)
レオママデジカメできれいに撮れてますよ。
レオンのママはまだまだうまく撮れません
レオンのママ
2006/06/13 10:43
>かい君ママ
ラグビーはむずかしいです。
トライで5点、コンバージョンキックで2点、
他にも点はとれますが、たいていこの2つです。
上の画像、9番が早稲田、紺白が地元大学です。
下の画像、トラ模様が♪〜陸の王者〜慶應
赤黒は早稲田のファーストジャージです。
たしかにすごい点数です。早稲田は気持ちよかったと思いますよ。

>レオンちゃんママ
「芝がいたむ!」ので、なかなかラグビーは
やらせてもらえないんですよ。
サッカーだっていためるんでしょうにー!
ここ、走らせたら、レオンちゃんもレオも
大喜びですよね。
レオ
2006/06/13 11:51
こんばんは〜
ラグビーも燃えますよね〜
でも、絶対やりたくない。
私、根性無いし、痛いの嫌いだし…
スポーツは観るに限る。
めいのパパ
2006/06/13 21:36
>めいちゃんパパ
そうそう。
あたった時、ドスッってすごい音がしますよね。
この日も救急車がきたし。
パパさんは、サッカーで
めいちゃん、ぽんちゃんに
迷惑かけませんでしたか?
レオ
2006/06/13 22:31
めいのパパ改めめいぽんパパです。
“あー”とか“うー”とか騒いでましたが、
めいとぽん太には怒られませんでした。
去年、虎のリーグ優勝の時はめいに怒られましたが…

かいくんの所で見たんですが、
長男君の同級生がJリーガーなんですか?
友達だなんて羨ましいヽ(^o^)丿
18歳というとT選手かな?
それともK選手?
実は私もプチ自慢を一つ。
元日本代表の選手と友達です。
何度か一緒に食事したり、
カラオケ行ったりしました\(^o^)/
めいぽんパパ
2006/06/14 12:38
>めいぽんパパ
名前がかわいいT選手です。
小柄で不遇な時期もあったようですが、
立派に夢を果たしました。
元日本代表選手とお友達だなんて、
うらやましい!
やっぱりオーラがありますよね。
レオ
2006/06/14 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
早慶戦 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる