わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの好きなこと

<<   作成日時 : 2006/06/10 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


足でスリスリされること。

画像


う〜ん、気持ちいい。

画像


おなかのあたり、スリスリしてね。

画像


もう、おわりですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君気持よさそうですね(^O^)
レオンもよくレオンパパに足でナデナデしでもらってます。
誰の足ですか?気になります(^_^.)
レオンのママ
2006/06/10 15:21
>レオンちゃんママ
足の力の入れ加減が、
絶妙に気持ちいいんでしょうか?
なんだか、虐待しているような
画ですよねー。
この足は、
レオパパです!
むさくるしいところをお見せしました。
レオ
2006/06/10 17:31
こんばんは〜
レオ君気持ちよさそー
めいは以前、私が同じ様な事をしたら、
遊んでるつもりなのか私の足に挑んできました。
やめちゃうと、『もっとやろうよ』とアピールしてました。
でも最近はやらなくなりました。
めいのパパ
2006/06/11 01:05
>めいちゃんパパ
すべてのわんちゃんが、
足好きというわけではないんですね。
レオパパ曰く
「結構、むずかしいんだよ。
力、入れられないし。」
確かに!
踏んづけないようにして下さいね!
レオ
2006/06/11 07:29
かい君と一緒ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
かい君も皆に足でマッサージしてもらっています。
それにしても…レオちゃん、凄くウットリ顔!
よっぽどパパさんの力加減が絶妙なんですね。
かいママ
2006/06/11 15:05
>かい君ママ
足でマッサージなんかして
いいの〜?って感じです。
確かに、葡萄は足でつぶして
ワインになる、うどんも足で
こね・・・いろいろありますが、
なんだか他の人が聞いたら、
あぶないわんちゃん、みたいですよね。
レオ
2006/06/11 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくの好きなこと わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる