わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメレッスン その1

<<   作成日時 : 2006/05/30 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

買ったあとも価格の動向が
気になるレオママです。
「よしよし、下がってないぞ。
底値で買ったー!」
って、いつか下がるんだけれど、
使えるようになる前に下がりはじめるのは、
悔しい。

モデルはもちろんレオです。
カメラを向けると、視線をスーッとはずします。
レオと同じ目線で、と腹這いになると
襲ってきます。
説明書を読んでいると、はしを
カジカジしはじめる。

そんなわけで、本日の傑作。
レオパパに「光の周り具合がいいね。」
と誉められた作品。
レオといっしょで、誉められたら
木にでも登ってしまうレオママでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
写真って難しいですよね。
オフの写真もホトンド目から光線を発していました…。
私は連写にして、一番良い写真をUPしています〜。
レオちゃん、いっぱい撮ってもらってね!
かいママ
2006/05/30 21:21
こんばんは〜
買った物の値段て気になりますよね。
我が家も先日冷蔵庫買いましたが、
お店のにーちゃんが、
『数日のうちに値段が下がったら
差額お返しします。』と言ってました。

ワンコの写真て難しいですよね。
チャンスと思ってシャッター押しても
その瞬間動いちゃってたり…
これからもカッコいい
レオくん見せてくださいね〜
めいのパパ
2006/05/31 01:24
>かい君ママ
連写って、どうするんだ?!
今、四苦八苦しています。
説明書を書いている人って
どういう人なんでしょ!
最低限の知識もないやつは
使うな!ってことなの?

>めいちゃんパパ
大きいお買い物ですね。
冷蔵庫は消エネのものが
どんどんでてきているので、
買い換えた方が得なんですってね。
お店の人にそう言われて、
うちも買い換えたんです。
良いお客さんでしょー。
レオ
2006/05/31 08:05
ワンコの写真 ほんと難しいですよね
レオンママも説明書とにらみ合いしてます。
レオくんいっぱいママに撮ってもらって アップしてもらってね。
レオンのママ
2006/05/31 17:43
>レオンちゃんママ
ほんと、むずかしいですね。
「デジカメなんだから、
バチバチ撮っちゃえばいいんだよ。」
とレオパパは言うけれど、
バチバチ撮ることが、すでに
難しいんですよねー。
レオ
2006/05/31 22:01
とってもいい写真です!
早速プロのようなものが撮れましたね!
私などひどいものばかりですよ。
凛とした姿がとても雰囲気を出していて光の具合がとってもいい感じです。
デジカメだから失敗を恐れずにやたらにシャッター切れる出すけどね〜。私など使い物にならない写真ばかりですだ。
ハピママ
2006/06/01 04:21
>ハピママさん
そんなことないですよ!
ハッピーちゃんいつもかわいく撮れています。
やんちゃそうな表情で、
いつもハッピー君と勘違いしちゃいます。
ハッピーちゃん、ごめんね〜。
レオ
2006/06/01 08:11
そうなんですよ〜
とっても“やんちゃそう”でしょう?!
いつも「ボク」とハッピーの気持ちを代弁してあげるときに言ってしまうのですよ。
息子たちも「オレ」などと間違えるほどです。
とても女の子には見えないし、感じられないし気が強いですよぉ〜
ハピママ
2006/06/03 10:36
>ハピママさん
やんちゃが一番!
でもいつか、おんなのこかな〜?
ってわかる日がくるんですよ。
レオ
2006/06/04 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメレッスン その1 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる