わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合う?

<<   作成日時 : 2006/05/20 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お洋服嫌いのレオですが、
絶対に着せたいお洋服が
ありました。

ところが、タイミングが悪くて
オーダーストップのことも
しばしば。

今回、みごとにオーダーできたお洋服は
プチシアンさんの
ものです。
ブログ友達のみなさんがかわいく着せているのを
いつもうらやましく思っていたのですが、
遅ればせながら、お仲間に入ります。

とってもシックで、着せやすくて、
軟らかくて、はまってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
レオくん、とっても似合ってるよ〜
着せやすい服って、ワンコにとっても
着やすい?からいいですよね。
これからどんどん増やしてくださいね〜
めいのパパ
2006/05/21 03:14
>めいちゃんパパ
冬の間、お洋服も着る機会がなかったのですが、
これからは、出番が増えそうです。
春、夏向けで、さわやかでしょ!


レオ
2006/05/21 07:02
こんばんは。
レオくんお洋服似合ってるネ!
プチシアンさん私もいろんな方のブログで
見ていましたが・・・
レオ君のお洋服姿また見せてくださいね!
レオンのママ
2006/05/21 20:18
おぉぉぉぉーーー、レオくんカッコいいですーー!!
プチシアンさんの洋服購入したんですね!
ご存知と思いますが、めいたんの洋服はほとんどがプチシアンさんのものですぅ〜。
とっても着せやすいし、SHIHOさんが多少のサイズ調整をしてくれるので、最高にお気に入りのお店です。
レオくん、錨ドットのボーダーがとってもお似合いですーー!!
めい父
2006/05/21 21:46
>レオンちゃんママ
お散歩解禁となった今!
お洋服を着せて、しっかりお散歩しようと
思います。
これからは、戸外のレオを
お披露目していきますね〜。

>めいたん父さん
ふふっ!
やっと・・です。
先回は、花柄のかわいい系の
お洋服だったでしょ。
今回は「絶対ゲットするぞ!」
という決意の元、パソコンに
かじりついていました。
新作ではありませんが、
ほしいものがあるので
またオーダーします。
ちなみに、レオはSサイズが
ぴったりです。
レオ
2006/05/22 08:09
似合うX2。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
堂々と胸を張っているじゃないですか☆
皆が誉めてくれるのがわかるのかな?
これも着せるのは大変だったのかな?
かいママ
2006/05/22 22:05
こんばんは〜♪
うちのブログへ来てくださりありがとうございました!是非私もお友達に加えてください!
かわいいレオくんですね!写真を見て、息子が、うちのハッピーと間違えたんですよ!やっぱりよく似ていますね〜
お洋服とっても似合ってます!
先日家の仔にも初めて1着買ったのですが、噛み付いて噛み付いて、着せるのが大変でした。
カメラを向けるとそっぽ向くし、いいのが撮れなくて残念です。
いろいろ育児を教えてくださいね。
ハピママ
2006/05/22 23:17
>かい君ママ
さすが、かい君ママ!
よくわかってる!
1回目で着せられなかったら、
その日はもうあきらめたほうが
いいんです。
頭さえ通しちゃえば、
こっちのものなんですが・・。

>ハピママさん
早くもお洋服、買ったんですねー。
レオは 裸族が長くて、
着せようと思ったときには、
お洋服嫌いになっていました。
ハッピーちゃんくらいから
慣れておけば、抵抗なく来てくれますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
レオ
2006/05/23 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
似合う? わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる