わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸 完了!

<<   作成日時 : 2006/05/18 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご心配をかけました。
本日、抜糸。
すべて完了です。

ピンセットで黒い糸をつまんで
1回はさみをチョンと入れて、
おしまい。

これからは、体重管理しっかりしないと。
抜糸記念の体重測定は

 3.75kg

すでにこのところ、自分のごはん完食、
もっと食べたい状態なんですが、
もう食欲に突っ走っているんですか〜。

取り急ぎ、お見舞いに来て下さったみなさまに
ご報告でした。
(今日はどうしても画像がアップできないんですが、
私がへたなんでしょうか?)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事終わりましたね〜。
レオちゃん、ご苦労様(o^o^o)☆
飼い主さんからすると、糸がついている状態は落ち着かない様で。。
見た目も痛々しさが無くなって、パパさんも安心かな。
もりもり食べるのは元気な証拠!
体重管理はママに任せて、ご飯いっぱい食べてね☆
かいママ
2006/05/18 22:10
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ho

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/05/18 22:44
こんばんは〜
レオくん、良く頑張ったね。
いいコだねー偉いよ〜ヽ(^o^)丿
食欲もあるので安心ですね。
ママさん、体重管理頑張ってくださいね〜
めいのパパ
2006/05/19 01:43
>かい君ママ
一仕事終わった!という感じです。
これから毎月、フィラリア予防の塗布に
病院に行くので、厳しく体重管理させられそうです。
そういえば、かい君は肥満の兆候の「ち」の字も
みられないですよね。

>めいちゃんパパ
これからの課題、体重管理が
両肩にズシリと。
レオは3.75kgもあるように
見えないんですが、
測るとあるんですね〜。
パパさん、いっしょに
体重管理しませんか?

レオ
2006/05/19 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸 完了! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる