わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事 終了!

<<   作成日時 : 2006/05/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく落ち着いた4月。
のびのびになっていた去勢手術を
決心しました。

それが本日、連休あけの5月8日です。
以下、ドキュメンタリー。

9:40 朝食抜きでいざ病院へ。
AHTのお姉さんが心なしか
頼もしく見えて心の中で
「お願いね」と何度もつぶやく。

16:00 お迎え
包帯ぐるぐる巻き、エリザベスカラー姿を想像して
行く。一応キャリーバッグも準備する。

受付でAHTのお姉さんとお話し、
いくつか質問。
「今日のごはんは?」
「薬の飲ませ方は?」
「抜糸は?」

やがてにこにこ顔、丸顔の先生に呼ばれて
診察室へ。
AHTのお姉さんに抱かれたレオ登場。
えっ、いつもとかわりない。
いやがるレオをキャリバッグにつめて、
帰宅の途に。

キャリーバッグを車の座席にのせたとたんに
むりやり顔を出して、膝の上に。
これじゃ運転できないので、
キャリーボックスにつないで、
帰宅。

運転しながら、なぜかそろそろ運転に
なっているレオママでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いろいろ心配になっちゃいますよね。
病院の帰りってなぜかそろそろ運転になりますよね。
ましてや手術の後なんだから…
て、どうだったんですか?
その2を見に行って来ます。
めいのパパ
2006/05/08 21:50
>めいちゃんパパ
お返事が逆になっちゃいました。
獣医さんには
「今日明日くらいは、少しおとなしく
していたほうがいいですね。」
って言われたんですが、
本人はコンコンと眠っています。
騒ぐ心配はとりあえず
しなくていいみたいです。
やっぱり、つらいんですよね。
そばで見ていても、痛々しいです。
レオ
2006/05/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事 終了! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる