わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日記念

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

せっかく 数年ぶりで
かぶとをだしたんですから、
ちゃんと座ってもらえませんか?

だめですか。
そうですね。
無理なこと言いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、立派な兜が見えないよ〜。
レオくん、ちゃんとお座りして写真撮ろうよ〜!!
レオママ、再度挑戦だよ〜。
めい父
2006/05/06 07:57
>めいたん父さん
え〜っ!
これも2人がかりの
大騒動だったんですよ〜。
かぶとの上の飾りが
武将によって違うんですよね。
「上杉謙信」ってネット検索
してくださーい!
微妙に円の中心が違う
二重丸です。
レオ
2006/05/06 08:32
こんばんは〜
ははーm(_ _)m、殿の凛々しいお姿、
とくとご拝見したかったのですが、
ジイは真に残念でございます。
是非、是非今一度ぉ〜
めいのパパ
2006/05/07 00:22
>めいちゃんパパ
子供たちが小さい頃は
ちゃんと飾っていたんですが、
だんだん遠のいて行くんですよねー。
今回もちょっとだしてみた、
ってかんじです。

ジイ、わがままを申すでない。
いまや平和の世ぞ。
とっとと、かたずけーい!
レオ
2006/05/07 10:58
こんにちは。
レオママさんついに出しましたね〜!!
いつ出すのかな〜?と思ってましたよ。
うちもまだまだ兜は放置するつもりです。
まず鯉のぼりの片付けどうしようかな〜?
レオ君〜!兜と一緒にきりっとしたお顔見せて〜
レオママさん、もう1回!!
レオンのママ
2006/05/07 13:24
>レオンちゃんママ
うちも子供が小さい頃は
鯉のぼりも出していましたよ。
こちらは風が強いので
からんでからんで、たいへんでした。
その鯉のぼりもとうとうボロボロになって
捨ててしまいました。
出すことよりかたずけるのが
たいへんなんですよね〜。
かぶとは 来年のお楽しみ、ということで
どうでしょうか。
と、こんなことで来年までひっぱる・・。
レオ
2006/05/07 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日記念 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる