わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩克服ストーリー その3 今日はお庭を探検するぞの巻

<<   作成日時 : 2006/05/04 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
Yは昨日から、県外合宿。
長男は今日の夜遅くにしか
帰ってこない。
中年夫婦は、にわか造園師に
なりました。

1枚30円の御影石をみつけたレオパパは
いてもたってもいられずに、70枚も買い込みました。
だったら、お花もほしいわ。
こびと鶏頭、ペチュニア・・・
今年は紫系で揃えたいんだけど。

レオパパが作業をしている間、
レオは家の周りを探検。
積極的にあちこち動き回ります。

ついでにお散歩に行こうか、
と誘うと、門扉から出ようとしません。

レオはお散歩が嫌いだったわけではなく、
車やバイク、自転車ばかりの道路が
嫌いだったんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚30円の御影石も捨てたもんじゃない。
立派な?イギリス風庭園(といっても猫の額程度ですが)目指してガンバリます。石を敷いたところをレオが散歩する写真をアップするつもりです。
追伸
長男が一ヶ月ぶりに帰ってきました。
なんだかとても久しぶりで、恥ずかしいような不思議な気分です。
レオパパ
2006/05/04 22:19
こんにちは〜
レオパパさん、ご苦労様です。
素敵なイギリス風庭園を造ってくださいねヽ(^o^)丿

レオくん、探索で何か見つかった?
虫とかいたのかな?
道路は怖いよねー
お外に出る時は気をつけてね。
必ずパパやママと一緒に行こうね。

めいのパパ
2006/05/05 16:35
>めいちゃんパパ
去年は、レオが家に来たばかりで
庭造りどころじゃなかったんですが、
今年はレオパパの
趣味におつきあいしました。
レオはものおじせずに、
あちこち歩き回り、
裏のお家の庭にまで入り込んで
行きました。
安心して歩けるところなら、
ちゃんと歩いてくれることが
わかって、一歩前進です。

レオ
2006/05/05 20:38
おはようございます〜。
レオパパさん、始めまして?でしょうか?
いつもレオママさんにはお世話になってます。
庭仕事頑張ってください〜。私の家は庭が鼠の額ほど・・・。(笑)
長男さん戻られたんですね!
家の長男坊はもう25歳ですが、まだまだ家を出るつもりはないようです・・・。(苦笑)
レオくんは外の音が怖いみたいですね。
これは馴れるしかないですよね。
もうすぐ克服だよ〜。
めい父
2006/05/06 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩克服ストーリー その3 今日はお庭を探検するぞの巻 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる