わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩克服ストーリー その2

<<   作成日時 : 2006/04/29 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

つい2、3日前、
灯油がとうとう底をついて
大あわてで買いに走ったばかりです。
いつもなら暖房器具もそろそろ
かたずける時期なのに・・。

と思っていた矢先。
本日、晴天。
気温もぐっと上がって
もう少しで夏日です。
いったいどうなっているんでしょ!

今日のお散歩担当は、レオママ。
家の周りはアスファルトばかりなので
なんとか土の上を歩かせてやりたい
と思うのですが、土の上でも
相変わらずの抵抗ぶりです。

少しは進歩したかな、と思えたのは
唯一途中ですれちがったおばさんに
興味をもったのか、
立ち止まって見送った瞬間。

明日もお天気だといいね。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
灯油ですかー\(◎o◎)/!
こちらは時々寒い日もありますが、
さすがに灯油は使いません(^_^;)
大分暖かくなってきました。
晴れた日は暑いくらいです。

レオくんお散歩上手に出来たんだね。
これからも頑張ってねー
めいのパパ
2006/04/29 22:35
>めいちゃんパパ
例年だと、5月の連休中に
網戸を出したり、暖房器具をかたずけるんですが
今年はずっと寒かったんです。
こちらは1年を通して
暑いか、寒いかどちらかです。
「いい季節だねー。」
という日は数えるくらい。

どこかの国では
1日に3回以上お散歩に連れていかないと、
動物虐待だそうです。
キャー、逮捕されちゃう!
レオ
2006/04/30 08:47
レオママ〜、おはようです〜。
振り向いたレオクくん、めちゃ可愛いですーー!!
うーん、ベストショット!!
とっても自然でなかなかこういうショットは撮れないですよね。
おにいちゃん、ママにメールしようねぇーー。
ママが心配してるよ。
さぁ、これからめいたんを散歩に連れて行きます。
いつもの公園ですが・・・。(笑)
めい父
2006/04/30 09:35
>めいたん父さん
公園が近くにあって、本当に
うらやましいです。
うちはいつも近所を
ぐるぐる廻って帰ってくるだけの
お散歩なので、
この連休中には
車でどこかに連れていきたい
と思っています。
こんなときはコンデジが
やっぱり便利ですよ。
レオ
2006/04/30 15:04
レオママさん!こんばんは。
レオンのママの娘です。
遊びに来ました〜♪(^o^)丿
こっちももう夏みたいに暖かいですよ(゜o゜)
ストーブももういらないですね〜^_^;
今日は私もレオンとお散歩してきました〜!
なぜか知らないけどレオンが走るので私は
スタミナ切れになりました(T_T)
レオンのママの娘より
2006/04/30 18:39
>レオンちゃんのお姉ちゃん
ようこそ〜♪
レオンちゃんも走るんですね。
レオもいつも走っちゃうので、
まるで『はやくおうちにかえりたいよー。』
って言っているみたいです。
お姉ちゃんが
お散歩に連れていってくれると
きっとママ、助かりますよ。
レオ
2006/04/30 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩克服ストーリー その2 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる