わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ワクチンの日

<<   作成日時 : 2006/04/27 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝から、レオママが不穏な
動き。
察知したレオは、不安げに見守っています。

レオの上をいくレオママは、
ハーネスを無傷で装着。
車にもすんなり乗せて
出発です。

10日前に狂犬病で来たばかりですから、
レオも多少は覚えているようです。
体温を測って「平熱ですね。」
ということで、アッというまに
チクン。
去勢の予約をして、終了です。

次の患者さんは大きな
ゴールデンです。
飼い主さんのいうことを聞いて
レオから離れたところで
お座りして待っています。
間近で見ると本当に大きい!

今日は、おとなしく・・
無理ですね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、全ての予防接種を終えた様で何より。
次はいよいよ去勢ですか。。
私はオペに参加していたから、間近で見れたけれど
預けてオペとなるとメッチャ心配だわ(ノД`)
でも玉がちゃんと降りてきていれば、
ヨーキーなら20分くらいで終わっちゃいますし、
頑張るんだ!レオちゃん!
かいママ
2006/04/27 21:23
こんばんは〜
レオくん頑張ったんだねヽ(^o^)丿
注射は痛くなかった?
次はいよいよ去勢ですか!
↑のかいくんママさんの
お話し聞くと安心出来ますね。
レオくん、頑張ってね!
めいのパパ
2006/04/28 01:10
>かい君ママ
「2つちゃんと降りているので
手術は簡単ですよ。」
と獣医さんもおっしゃっていました。
それにしても心配は心配です。
レオにとって、最初で最後の
手術になればいいな、と
切に願います。

>めいちゃんパパ
病院の雰囲気に圧倒されて、
注射の痛みなんか
感じる暇もありません。
昨日は帰ってから、
アマ坊になっちゃって、
ずーっとベタベタでした。
手術は、がんばります。
レオママも精神的にがんばります。
レオ
2006/04/28 08:16
こんばんは。
注射お疲れ様です。
いよいよ去勢ですか〜!!
去勢無事に終わると良いですね。
レオ君がんばれ〜!!応援してますよ。
レオンのママ
2006/04/28 20:17
>レオンちゃんママ
いよいよです!
やってしまえば、
どうってことないのかもしれませんが、
やっぱりドキドキします。
レオにとっては、
半日以上預けられるわけだから、
そっちもつらいでしょうねー。
レオ
2006/04/29 06:41
レオママ、おはようございます〜。
レオくん、去勢手術するんだね。
無事、終わることをお祈りしてますね。
めいは、膝蓋骨脱臼の手術は今少し様子見です。
膝の周りの筋肉をつけて外れにくくすることも良いそうです。
あと、体重は増えないように気をつけます。
めい父
2006/04/29 08:03
>めいたん父さん
どんな手術でも、
やっぱりメスを入れるわけですから
こわいです。
でも、後々のことを考えて、
(先代犬は短命でしたから)
リスクの少ない体に
してあげたいと思っています。
レオの課題も体重管理です。
今、3,6kgなので、増やさないように
しないと。
レオ
2006/04/29 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ワクチンの日 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる