わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩克服ストーリー その1

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「今年は櫻もおそいねー。
4月になっても、あられがふったりするし・・」
といっているうちに、櫻も散って、
すっかり葉桜になっていました。

たいへん、たいへん。
お散歩の練習しなくちゃ。
それにしても、出かけるまでにひと騒動。

ハーネスを付ける段階で、逃げる逃げる。
これでもう十分に運動になっているから、
お散歩もしなくていいかも。

やっと、玄関から外にでたものの、
恨めしそうに、家の前から動きません。
「玄関はあっちだよ。
おかあさん、助けて。」
「だめです。いってらっしゃい。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?、レオくんお散歩苦手だったっけ?
おうちの中でいい運動になったんだね。
レオくん、お外も楽しいよ〜
お散歩頑張ってねー
めいのパパ
2006/04/23 03:05
>めいちゃんパパ
世の中で、苦手なもの、
無くていいものといえば、
お散歩、トリミング、獣医さん。
ハーネスをつける段階で
レオパパの手は血だらけです。
「おまえなー・・・。」
といいながらも、
レオがかわいくてしかたないレオパパ
です。
レオ
2006/04/23 09:37
お散歩はパパさんが行くんですね♪
うちは逆にお散歩大好きで、
連れていってもらえるオーラを感知したら
リードの所から動きません(笑)
じーじが意地悪して「さぁ!!……トイレ行ってこよう」
とか言うと、いちいち反応していますよ(;^ω^)
かいママ
2006/04/23 22:41
>かい君ママ
も〜、悩みの種です。
リードも嫌い、お洋服も嫌い。
こちらが出かけるそぶりを
見せたら、たちまち
ケージの中に入ってしまいます。
(逃げてる!?)
かい君じーじは、おもしろい。
かい君じゃなくても、
反応してしまいます。
レオ
2006/04/24 08:10
こんにちは。お久しぶりです!
レオ君お散歩楽しいよ〜♪
やっとレオンもお散歩に慣れてくれました。
でもレオンはリードをつけるのは嫌いかも!?
レオ君頑張れ〜!!
レオンのママ
2006/04/25 14:00
>レオンちゃんママ
昨日、コメント書いたんですが、
あれ〜まちがえたのかな〜。
表示されてない!
レオンちゃんもリード、
嫌いですか。
レオはリードの雰囲気(?)
だけで、もうだめです。
一生、お座敷犬として
生きる覚悟なんでしょうか。
レオ
2006/04/27 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩克服ストーリー その1 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる