わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、ごめんなさい

<<   作成日時 : 2006/03/23 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

「つまらないからって
スリッパ噛んじゃだめでしょ!
ごめんなさいは?」

ふせをして、お耳はうしろに
ピタッ!
「ゴロンのごめんなさいは?」

一応すまなそうに、
ゴロンとしてみせたあと・・。
画像

「これはごめんなさいじゃないでしょ!
ま、かわいいから許す」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あーっ!凄くヤンチャなお顔してるΣ(・∀・;)
スリッパガジガジ楽しいんだよね。
でも、ガジガジはおもちゃにやらないと怒られるんだよー。(By.かい君)

ところで、長男サン…うちの彼と全く同じです。
「必要なら買えばいい。」
アホかぁぁ!家に有るのに、何で持っていかないんだぁ!
一人暮らしの時に使っていた物を持っていけば楽なのに。
私が恐いのか、多少妥協したものの…洗濯機やら冷蔵庫やら大型家電は購入したらしい。。
お皿なんかは現地購入の姿勢を崩さないです!!
男って…。・゚・(ノД`)・゚・。
かいママ
2006/03/23 22:03
>かい君ママさん
ほぼ同じ時間に行ったり来たりでしたねー。
うれしい。
そうですよね。
いきなり知らないところで
買い物なんてできない!
調べてみたら、ホームセンターも
大型スーパーも離れているし。
彼氏さんは週末帰ってくるならば
レオ○○○みたいなところでも
良かったんじゃないですか。
洗濯機ばかり何台もあってもねー。

「わかった〜。ママのスリッパガシガシ
はやめるよー。パパのにするよ。
どうせ気づかないしさ!(Byレオ)」
レオ
2006/03/23 22:13
レオくんはゴロンができるんですか〜??うちのレオンはゴロンを教えてるんですけどなかなかできないんですよ〜(ノд-。)クスン
ゴロンができるなんて羨ましいです(>н<;)
うっかり
2006/03/23 23:54
レオくんはスリッパガジガジするんだねぇ。
めいは私の部屋着の袖をベロベロ、
ぽん太はガジガジ…
何で俺のばっかり(ToT)/

ゴロンのレオくん、とっても可愛いよ〜
めいのパパ
2006/03/24 01:24
>レオン兄ママ
「バーン!」
・・・ゴロン・・・
これが理想なんですが、
これはまだ覚えていません。
レオン兄は、プライドが高い?
レオは、なんでも有り!ですよ〜。

>めいちゃんパパ
なぜ、袖をベロベロされるのか?
答えは簡単です。
パパさんのばっかりなんでしょ。

いや〜かわいさでいえば、
ぽんちゃん、めいちゃんの
絡んだ姿にはかないません。
レオ
2006/03/24 08:05
レオくんのゴロンの顔、とっても可愛くて何でも許しちゃうよね、レオママ。
めいは最近はスリッパはガジガジしなくなりましたが、プラスチック好きで困ります。
めい父
2006/03/24 23:25
レオくんスリッパガジガジしたのね〜
レオンは畳を・・・
でもゴロンして あんな顔されたら・・・
かわいい〜!!スリスリ ハグハグしたくなります
レオンのママ
2006/03/25 08:45
>めいたん父さん
うちもファイル類は、
レオの歯形だらけです。
かみごこちがいいでしょうかね。
「大切な物はレオの届かないところに
置く」習慣がついてしまって、
いろんなものがうずたかく
積まれるようになってしまいました。




レオ
2006/03/25 08:47
>レオンちゃんママ
畳をどうやってガジガジするんですか?
畳は高いからやめてほしいですね。
歯がかゆいってわけじゃないのに
どうしてなんでも噛みたがるんでしょう。
困ったもんです!
レオ
2006/03/25 20:06
レオ君かわいい〜!一応反省してるけど、でもちょっと反抗しちゃえ〜、みたいな!ホントにすっごいかわいいです〜♪耳が立ってるように見える!

2006/03/25 23:10
>優さん
ありがとうございます。
レオはゴロンがとても好きで
よくやります。
他のヨーキーちゃんのお耳は
触ったことがないので
よくわかりませんが、
レオの耳はとても軟らかくて
薄いので立たせるのは無理みたいです。
レオ
2006/03/26 15:39
コメントありがとうございました。
レオ君、かわいいですね。
わたしもリンクさせて頂きました。
これからも遊びに来ますので
よろしくお願いします。
なっちっち
2006/03/27 16:45
>なっちっちさん
キャー、コメントいただいていたのに、
お返事がおそくなってごめんなさい!
これからはまじめにお返事しますので
あきれずにおつきあいください。
レオ
2006/04/08 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応、ごめんなさい わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる