わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の大雪

<<   作成日時 : 2006/03/13 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まいりました!
先週の陽気にすっかり春気分。
タイヤもノーマルに替えてしまった!

昨日からやけに寒いなー、と思っていたら
今朝はこの雪です。
車も使えない。
防寒シューズもセーターも
ダウンもかたずけたのに、
復活です。

レオは早くから、寒さを察知して
ファンヒーターの前に陣取って
動きません。
「寒いんだから、ちょっとママにも
あたらせて。」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
凄い雪!!
今冬最後の雪になるかしら?
レオちゃん、またしばらくお外歩けないなぁ(>_<)
雪が降った方が花粉が少なくて、私には良いかもしれないです。
かいママ
2006/03/13 22:11
>かい君ママ
3月にも雪が降ることは
あるんですが、こんなにたくさん降って
しかも気温が低いのは○十年ぶりの
ようです。
今朝は外を走る車が戦車のような
音をたてているので、
凍っています。
かい君ママお引っ越ししてきます?
でも、さむ〜いですよ〜。
かい君がまずだめかな?
レオ
2006/03/14 08:13
こんばんは
こっちも雪降ってますよ。
レオンも寒いので特等席をソファからストーブに
変えちゃいました。
雪はちらちら降ってうっすら積もりました。
レオン、外にいけないのでストレスたまって
トイレできなくなっちゃいました(T_T)
レオンのママ
2006/03/14 21:17
>レオンちゃんママ
レオンちゃん、お外好きなんですね。
明日にはお天気回復するんでしょうか?
早くお散歩に行けるといいですね。
レオはお外に連れ出すと
ストレスがたまります。
レオ
2006/03/14 22:07
こんばんは〜
おおっ、凄い積もりましたね。
こっちはほんのチョッと降っただけらしいですが、
私は全然気づきませんでした。
レオくんは寒いの苦手なんだね。
ぽん太も寒いとブルブル震えてます。
めいのパパ
2006/03/14 23:00
>めいちゃんパパ
すっかり春気分だったのに、
冬に逆戻りです。
この冬は、12月から3月まで
雪に悩まされました。
めいちゃんのところは
温暖そうでうらやましいです。
レオ
2006/03/15 08:05
レオママさん、お久しぶりです〜!
色々とありましたが、めいたんのブログはこれからも頑張って続けるので、また是非仲良くしてくださいね。
こちらは、春の陽気が続いてますよ。
これからもよろしくです。
めい父
2006/03/19 18:34
>めいたん父さん
おかえりなさい!
こちらこそ、よろしく
お願いします!
こちらは雪がちらちらしています。
さすがに積もりませんが、
寒い、寒い。
レオは一番暖かいところを
陣取っています。
レオ
2006/03/19 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の大雪 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる