わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子にのって

<<   作成日時 : 2006/03/08 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「春になったら・・」
いい気になって、まねをする
レオパパが、
いい気になって、
お散歩に連れ出しました。

「今日は歩くぞ」
はりきって出発して行ったのはいいのですが、
なかなか帰ってきません。
『長いなー』と思っているところに
ようやく帰ってきました。

その夜から、始まったんです。
レオが足の裏をペロペロ、ガシガシ。
洗ってあげてもやめません。
見たところ、傷もないようなんですが・・。

レオパパ談:
行くときは、何度も家を振り返り、
帰り道になったら、早く家に帰りたくて
ずいぶんひっぱっていたんだけれど
歩かせたかったから、こちらも力が入って、
けっこう足の裏に力が入っていたんじゃないかなー。

冬の間はほとんどお散歩ができない状態でしたから、
急にアスファルトの上はきつかったんですね。
芝の上を思い切り走らせてあげたい、
と思う母です。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオちゃん、大丈夫かな?
ペロペロがクセにならないうちに治るといいですね。
それにしても、家の方を振り返り〜だなんて!
かい君なんてズンズン進んでいきますよ。
…ガニマタで(笑)
かいママ
2006/03/08 19:30
レオ君大丈夫ですか?
レオンもお散歩始めましたが
家の方を振り返り〜してましたよ。
帰り道はみょうに速いです(^^♪
レオンも早く帰りたいのかな〜?
レオンのママ
2006/03/08 20:17
>かい君ママ
日曜日にお散歩して、今日は
ずいぶんいいみたいです。
ペロペロ、忘れています。
かい君ガニマタですか。
レオもガニマタ、O脚です!

>レオンちゃんママ
レオは1才ですが、
お散歩に関しては
赤ちゃん並です。
きっと肉球も赤ちゃん並に
軟らかいんですね。
あまり、お散歩大好きも
困るんですが、多少慣れてくれないと・・。
トホホです。
レオ
2006/03/09 00:04
こんばんは〜
レオくん足は大丈夫な様で良かったですね。
めいはお散歩ズンズン歩いちゃいます。
ぽん太はこの所チョッと風邪気味なので
お散歩デビュー以来させていません。
↑のかいくんもレオくんもガニマタですかー
実はぽん太もガニマタなんです。
男の子はそうなんですかね?
歩く姿を後ろから見ると
めいと大分違ってたので
チョッと気にしてました。
めいのパパ
2006/03/09 00:26
>めいちゃんパパ
歩く姿も、めいちゃん、ぽんちゃん
違いますかー。
レオは特に短くカットしているので、
ガニマタが目立つんです。
どこかの幼稚園で 裸足で過ごすところが
ありましたが、レオも少し鍛えないと
だめですね。
レオ
2006/03/09 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子にのって わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる