わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオの妹

<<   作成日時 : 2006/03/02 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
知人がわんちゃんを
ほしがっていました。
ウェスティーの女の子が
ご希望だそうです。

レオのブリーダーさんを紹介しました。
その犬舎にはいなくても、
ブリーダーさん仲間に連絡して、
みつけてくれるそうです。

紹介してから、その知人
毎週のようにブリーダーさんのところを
訪問したそうです。
車で40〜50分くらいかかるのですが、
それも厭わず、せっせと通ったそうです。

二月ほど、
首を長くして待っていたのですが、
なかなか見つからず、
ある日「ヨーキーの女の子なら
いますよ。見に来ますか?」いうTEL。
即、見に行ったそうです。
ママといっしょに暮らしていた
ヨーキーの赤ちゃん、見た瞬間に
ウェスティーはどこかに飛んだそうです。
「お渡しできるまで、もう少し待っていて
くださいね。」
といわれて、もう少しが待ち遠しくて
待ち遠しくて・・。

その子がレオの妹です。
ママは違いますが、パパがいっしょです。
まだ、対面はしていません。
画像がぼけているのは、わざとです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヮ(゚д゚)ォ!
知人の方が、妹さんを飼うなんて羨ましいわ〜。
知人さんはヨーキーに心奪われてしまったのね!
かい君は3兄弟。
一頭はブリーダーさんの所に残り、ショーにも出ています。
もう一頭は、「一緒に成長を見たい」と、
アセラにブログを開いてくださいました♪
レオちゃんも、兄弟ワンコと成長していってね。
かいママ
2006/03/02 21:10
>かい君ママさん
レオのブリーダーさんのところには、
パパがいて、ママはそれぞれ別の
ブリーダーさんのところにいます。
赤ちゃんが産まれると、
パパ側に1頭権利がある、というのは
本当の話ですか?
見に行ったとき、レオしかいなかったので
そのブリーダーさんが選んだ自慢の子かな?
今では、我が家自慢の子ですけれど。
レオ
2006/03/02 21:56
>再びかい君ママさん
思い出しました。空君だ!
同じお名前の空君とレオとは
お誕生日がおなじです。
えっ、じゃあ、かい君って
海君?
レオ
2006/03/02 22:00
妹さんが知人に・・・いいですね
羨ましいです。 レオンはお姉さん お兄ちゃんが
たくさんいるらしいのですが まだあった事がありません。知人さん妹さんが来るの待ちこがれて いますね。 
レオンのママ
2006/03/03 16:09
こんばんは〜
凄〜い、レオくんの妹♪
会える日が楽しみですね。
めいもぽん太も兄弟達は
どこに居るのやら・・・
会ってみたいです。
めいのパパ
2006/03/03 22:00
>レオンちゃんママ
レオの妹は、知人宅ですでに
ぬくぬく育っています。
すっごく社交的で、
レオとは正反対の性格だそうです。
この前、まんまと脱走に成功して、
大騒ぎしたんですって。

>めいちゃんパパ
レオの妹の写真を見せたときに
レオパパが「似てる」
っていいましたが、
ほんと?
トリミング後のレオが
わからなかった人に、
似てるかどうかわかるの?
って感じです。
妹に会ったら、
レオにわかるでしょうか?
楽しみです。


レオ
2006/03/04 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオの妹 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる