わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお天気

<<   作成日時 : 2006/02/19 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

冬型の天気図から春型の天気図に変わりつつあります。
久しぶりにお天気になったので、
散歩です。

光にだまされて、暖かそうなんですが
空気は稟としてとても寒い日です。

あいかわらずレオは、
ひたすらお散歩を終了させようと
走ります。
のどかなお散歩って
いつできるようになるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
おおっ、NEWテンプレ\(~o~)/
レオくん力強く歩いてるみたいですね。
レオくんはお散歩嫌いなんでしたっけ?
めいは大好きなんですが、
はたしてぽん太は・・・?
めいのパパ
2006/02/20 00:20
沖縄から帰宅しました('◇')ゞ
うちは3歳になったのに、のどかなお散歩した事が無いです〜。
いつもテケテケ走って、落ち着きが無い〜(;´Д`)
あ、前回の記事なんですが…垂れ耳は耳の付き位置や大きさなんかも関係してくるので、
必ずしも矯正したからといって立つ訳ではないですよ。
かい君、テープやら耳全バリカンやらやりましたが
垂れましたから(笑)
そりゃヨーキーのスタンダードとは違うけど、愛嬌も有るし…
垂れ耳だからこその「かい君」だと思っています(^^)v
気にしないX2〜♪
垂れ耳ヨーキーの会でも結成させましょう(o^o^o)
かいママ
2006/02/20 02:37
>めいちゃんパパ
どーしたらお散歩大好きになるんでしょうねー。
ブリーダーさんのところでも、
愛嬌振りまかなかったのは
ビビッっていたから?
これから、陽気がよくなったら
どんどん外に連れ出します。

>かい君ママ
おかえりなさーい!
私がヨーキーだったら
第一級のお出迎えします!
かい君もテクテクですか。
安心しました。
たれ耳ちゃんも
かい君がいるから
心強いです。
たれ耳ちゃんも
どんどんブログに登場してくれたらいいのに。
たくさんお友達になりたいです。



レオ
2006/02/20 08:21
レオンはお外に出たらガタガタ ブルブル いつお散歩
できるの?って感じです。
早く暖かくなって たくさんお散歩できると
いいですね。
レオンのママ
2006/02/20 14:05
>レオンちゃんママ
これから暖かくなったら
どんどん外に連れ出そうと思っています。
ただねーうちの近所は公園も
わんこ禁止なので
ひらすらアスファルトの道を
歩く(走る)だけなので
そこがかわいそうです。
レオンちゃんも、レオと競争ですよ〜。
レオ
2006/02/20 15:39
レオくん頑張って歩いてますね〜♪
空はお散歩行かないけれど
きっと同じ感じだと思いますよ
これから暖かくなったら少しずつお散歩にも
行こうと思いま〜〜す☆☆
それから…お耳の垂れてるレオくん
すごーくカワイイですよ♪♪
そらっ子
2006/02/20 22:30
>空君ママ
小型犬は室内の運動だけでも十分、
だそうですからお散歩しなくても
有りですね。
お外のにおいとか風とか、
感じさせてあげたいな、
と思っているんですが、
レオはこわいんですね。
確かに、レオの目線で
見ると、お外はこわい!

ある日、トリミングに連れていったら
立ち耳になって帰ってきた!
そんなことがあったら、ショックですから
やっぱり私もたれ耳レオが好きなんだと思います!!
ありがと〜。

レオ
2006/02/21 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお天気 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる