わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち耳 レオ

<<   作成日時 : 2006/02/17 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

レオは家に来てから
ずーっとたれ耳です。

ヨーキーの耳は立つものだと
思っていたので、たれ耳ちゃんが
いるのだとは知りませんでした。
おそらく赤ちゃんのうちに
なにかしてあげていれば
立ったのかもしれませんが、
何もしてあげなくて、ごめんね。

警戒して、ピッとお耳が立つときも
上3分の1はたれたままです。
レオはお耳全部を立たせているつもりかもしれない。
そんなことを考えると、
不憫になってしまう・・。

でも、レオの軟らかいお耳
大好きだからね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくん気持ちよさそうに寝ていますね。
レオンの耳はトリミングするまで
たれ耳でしした。
レオンママもたれ耳レオくん大好きです!
レオンのママ
2006/02/17 15:40
レオくんのたれ耳は可愛いチャームポイントだと思いますよ♪だからそんなに落ち込まないでくださいo(^o^)o
レオンは何の特徴も無いので羨ましいくらいです〜(>H<;)
うっかり
2006/02/17 19:08
>レオンちゃんママ
ありがとうございます。
慰められるわー。
私たち家族は平気なんです。
レオが他のヨーキーちゃんに
会ったときに、ショックを受けないかしら?
「みんな、ぼくとちがう!」

>レオンにいママ
赤ちゃんの時、本当にヨーキーなの?
って、じっくり血統書を眺めました。
確かにヨーキーのパパとママでした。
たくさんヨーキーちゃんが集まっても
一目でわかりますね。
プラス思考、プラス思考!
レオ
2006/02/17 21:56
めいも時々耳が立つ事あります。
何かに警戒してる時などピシッとなってます。
でも垂れ耳も可愛くていいですよね。
めいのパパ
2006/02/18 00:55
>めいちゃんパパ
お耳が立つか立たないかは、
飼い始めるときには
わからないことですから、
しかたないですよね。
人だって、お耳の形が
いろいろあるように、
ヨーキー一人一人の
個性ですね。
・・と考えることにします!
レオ
2006/02/18 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち耳 レオ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる