わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味津々

<<   作成日時 : 2006/02/16 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

レオの視線のさきにあるのは、
干し椎茸。
お夕飯の下ごしらえをしているときに
ほんの少し指についた干し椎茸の
もどし汁に、興味津々。

「これだよ」って見せると、
なんと干し椎茸に向かって戦闘態勢。
得体のしれないものに対する怖さもあって、
一定の距離を保ちながら、ちょっかいを
出そうとしています。
ひっくり返されたらたいへん、と
カウンターの上にのせると、
強気で、アタック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プーはガムやグリニーズにも戦闘体制になってます。(笑)
確かに干し椎茸の形は得体が知れませんね〜@_@

ところでところで…レオ君はとっても毛艶がいいですね。
さらっとしていそうで、きれいです〜♪
プーmama
2006/02/16 17:44
>プーちゃんママ
恐いくせに、戦おうとして
ママのところに逃げてくるのが
オチです。
レオはずぼらな飼い主のおかげで
いつも短くカットされてしまいます。
(ずぼらな飼い主=私)
そろそろ、トリミングの時期です。
レオ
2006/02/16 17:58
レオンはいつもママの手を嗅ぎます。
なにかおいしいものが ついてないか・・・
それから ママの手に戦闘モード!
なんでも食べたがるんですよ。
レオンのママ
2006/02/16 21:29
コメントありがとうでした〜♪
私もリンクはらさせてもらいますね(^-^-)
それにしてもレオくんは毛並みがいいですね〜wレオンとは大違いです(>_<)
うっかり
2006/02/16 23:38
あはは。干しシイタケ怖かったのかなぁ?
うちは、ドラえもんの人形には戦闘態勢です。
何故?!どらちゃん可愛いのに。。
かいママ@ネカフェ
2006/02/17 01:56
>レオンちゃんママ
ママの手に戦闘モードですか!
でも、レオンちゃん、ママの手の温かさや
本当のにおいを知っているから、
本気モードにはなりませんよね。
そこが、かわいい!

>うっかりさん
さっそく、いらっしゃいませ〜。
チビレオンちゃんとうっかりさんのレオンちゃんと、どうよびわけましょうか。
一番お兄ちゃんだから、レオンにい?
いいアイデアありますか〜。

>かい君ママ
出発なんですねー。
くどいようですが、食べ過ぎ飲み過ぎ
気をつけて下さい。
それと、こっちに帰ってきたときに
あまりにも寒くて、風邪をひかないように。
たくさん楽しんできてくださ〜い。


レオ
2006/02/17 07:48
こんばんは〜
お久しぶりです。
レオくんの興味は干し椎茸ですか(^_^;)
椎茸は私の一番嫌いな食べ物です。
キノコ類では何故か椎茸だけが食べられません。
特に嫌なのが干し椎茸を戻してる時のニオイ(-_-;)
めいのパパ
2006/02/18 00:52
>めいちゃんパパ
おかえりなさい!
干し椎茸、嫌いな人けっこう
います。
強烈なにおいですよねー。
レオはその強烈なにおいに
まず反応して、
次に、姿にびびったんですよ〜。
ビビリレオもかわいんですが・・。
レオ
2006/02/18 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
興味津々 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる