わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Kフライドチキン事件

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
午前中、お留守番していたら
ママがいい匂いをさせながら
帰ってきたよ。

ママ、それ何?
ちょっと見せて。見るだけだから
ちょっとだけ。
でも、ママは見せてもくれず、
自分のお皿をだして、
コーヒーをいれて、
食べ始めたよ。

一生懸命背伸びするんだけれど
見えない!
え〜い!椅子の上に飛び乗っちゃえ!
見えたー。
お肉だ!それ、お肉でしょ!
ちょっとくれない?一口でいいんだけれど。
だめ?どーして?
ママは食べてるじゃないかー!
もーぉ!!おこった!

レオはこのあと、リビングテーブルの足に
たっぷりチーをしてくれました。
とうぜん、ハウスの刑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あらら〜レオくん、
さぞ悔しかったんだねー(-_-;)
でもチーはちゃんとおトイレで
しないとダメだよ〜
めいのパパ
2006/02/11 02:42
>めいちゃんパパ
お留守番させても、
報復チーなんかしたこと
ないんですよ。
これはよほど悔しかったんでしょうねー。
レオパパに知れたら、激怒ですよ。
内緒にしておいてねー。

レオ
2006/02/11 11:33
おはようございまーす♪
Kのチキンですね〜
偶然にも昨夜CMで流れていて
超食べたかったんですよ(笑)
それが匂い付きとくれば……
レオ君の気持ちわかりましゅ〜〜☆
チーは、やります!やります!
おもしろくないと必ず(-_-#


そらっ子
2006/02/11 12:02
報復チー…何てことをΣ('0'*)
かい君がやったら、1日サークルから出しませんよ!
ママ怒らせたら恐いのだ!!
KFチキンって、凄く食べたくなる時ありますよねー。
私も食べたくなってきたわぁ(^O^)
かいママ
2006/02/11 14:53
>空君ママ
CMってどうしてあんなに
おいしそうに見えるんでしょうね〜。
まんまとのせられて
買いに走ってしまいます。
たぶん他の家族がいっしょに食べていたら
これほど悔しがらなかったんだと思いますよ。
「お昼からなんでごちそう食べてるの〜!」
って感じです。

>かい君ママ
かい君ママの刑は重いな〜。
レオだったら気が狂ってしまう。
昨日はたまたま、アメリカ人みたいな
食事がしたいな(主食がなくて お肉とポテトだけ みたいな)と思って、
KFチキンにしたんです。
家から近いし。


レオ
2006/02/11 17:11
レオくん食べたかったんだ〜!!
チーしちゃったのね〜!!
KFチキンのにおいをかいだら、誰だって食べたくなりますよ(^。^)
レオンママも食べたくなってきました〜!!


レオンのママ
2006/02/11 17:33
>レオンちゃんママ
あの匂いですから、
食べたくなりますよねー。
でも、ぜったい、だ・め!
人が食べても、かなりしょっぱいし、
今回のは油がベチャでした。
揚げ方が下手だったんでしょうか。
レオ
2006/02/12 12:48
KFチキンは最近とんとご無沙汰です。
私は好きなんだけど、めいママが脂っこくてやだって言うもんだから、買ってくれない・・。(苦笑)
めい父
2006/02/12 22:28
>めいたん父さん
私も久々。
今回も、昔ほど感激がないんです。
若さがなくなっちゃったんでしょうか。
Mのハンバーガーも
子どもが食べたいと言わなければ
なかなか食べる機会がなくなりました。

レオ
2006/02/13 13:26
レオ君でもそんなことするの〜?
腹いせってこと??
よっぽど味見したかったのね。(笑)
ちなみに、プーmamaはKのビスケットが好きです〜♪
プーmama
2006/02/15 19:33
>プーちゃんママ
プーちゃんは、甘党ですね。
うちは長男がビスケットファンです。
あのメープルを大きな体で
ていねいに、
むらにならないように、
塗っている姿は笑えます。
レオ
2006/02/16 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kフライドチキン事件 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる