わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS JP−style その2

<<   作成日時 : 2006/02/06 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さて、肝心な袋の中身です。
画像


レオのごほうび用チーズに、形も固さも
そっくりです。
というわけで、ごほうびがわりにあげてみると、
ものすごく喜んで食べます。
今日はすでにごはんを食べちゃったのに、
パクパク食べます。
私も、思いきって、食べてみました!
けっこう味がします。
ドライフードの味のなさに比べたら
これは濃すぎるくらいに味があります。

気になるのは、セミモイストであることと、
塩分、この2点です。

明日からこのフードを本格的に試してみます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん食べたんですか〜
チャレンジャーですねーヽ(^o^)丿
>ドライフードの味のなさに比べたら・・・
って事は、ドライフードもチャレンジしたんですか?
めいのパパ
2006/02/07 01:02
>めいちゃんパパさん
そう。
一応、長男とかYがチャレンジして
そのあと食べてみます。
JPはほんとうに人間が食べても
味がするんですよ。
パパさんもかじってみて!
かじるくらいは大丈夫だから。
・・・レオママ、馬肉はさすがに食べていませんよ。・・
レオ
2006/02/07 08:26
レオママ食べたんですね〜
作ってる人はみんな味を確かめるために食べると聞いています。
うちも食べてみようかな〜 
レオンのママ
2006/02/07 15:03
>レオンちゃんママ
作っている人が食べられないなら、
愛犬にはあげたくないですよね。
私が食べるのは、ほんの一かじりです。
むしゃむしゃ食べているわけじゃないので、
誤解しないでね〜。
レオ
2006/02/08 08:19
私の知っているフード会社の方や、薬卸の方は食べてますよ〜。
…私も処方食食べ比べをした事が有ります(^◇^ ;)
猫用の方がヒトのお口には合うかもー。
かいママ
2006/02/08 23:26
私もこれ頼んであるのに、まだ届きませ〜ん。>_<

そっか〜自分で食べてみる…それが一番確実ですね。
うんpの状態と匂いだけで選んでました〜反省!!(-"-)
プーmama
2006/02/09 00:28
>かい君ママ
猫ちゃんのフードは食べたことが
ないのですが、きっとかつおだし
が効いていて、おいしいんでしょうね。
今朝、吉岡とJPを半分ずつあげたら
JP完食、吉岡お残しでした〜。

>プーちゃんママ
ママさんのうんpの状態をみて、というのは
とっても大事ですよ。
どんなに他の人が「いいよー」っていうフード
でも、プーちゃんに合うとは限らないし・・。
うちのレオは、ブリーダーさんのところから
家に来たときに、下痢気味になった以外は
お腹の不具合はないんです。
雑食性です。
レオ
2006/02/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
JP−style その2 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる