わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の夜

<<   作成日時 : 2006/01/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長男がどうしても
レオに雪の上を歩かせたい
というので、夜の散歩となりました。
画像
 

夜の散歩、となるはずだったのですが、
残念ながら、家の敷地から一歩も出ることなく
終了しました。
おまけに、デジカメで撮影しようにも
モニターにも写らず、のぞいても見えない状態で、
とりあえずこの辺かな、とシャッターをおした
写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暗闇の中にレオちゃんがΣ('0'*)
ヨーキーの色は保護色か?!って位、暗闇で見えなくなってしまいますね。
レオちゃん興味深々に見えます。
雪は楽しかったかな?
かいママ
2006/01/23 22:26
こちらも何年振りかの大雪だったんですよ〜
7・8cm積もりましたから〜〜@_@

うちのプーも、私が仕事中に息子に連れ出されて、雪の上に置かれたみたいです。(笑)
案の定、震えてたって〜^^
レオ君は喜んでましたか?
SOLEIADO
2006/01/23 23:11
こんばんは〜
レオくん雪はどうだった?
モニターも見えない状態でも
ちゃんとレオくんが写ってますね。
レオくんは何を見ているのかな。
めいのパパ
2006/01/24 01:43
>かい君ママ
保護色ですね。
レオは連れ出される前から
「いやー!いやー!」
を連発して、雪を楽しむ
余裕はなかったんですよ。

>プーちゃんママ
プーちゃん、5カ月で雪体験ですか。
災難でしたね?
レオは、雪、嫌いです。
家の中でぬくぬくしているのが
一番好きです。

>めいちゃんパパ
レオの目の先は玄関です。
どんなに方向転換しても、
玄関に向かって猛ダッシュしていました。
長男もレオが喜ぶことを期待していたんでしょうが、残念でしたー。

レオ
2006/01/24 08:15
こんばんは〜。
レオくん、雪嫌いなの?
真っ暗で怖かったのかな?
でも、長男くんがお散歩連れて行ってくれるなんて羨ましいです〜。
うちの息子2人とも全然です・・・。
ワン飼いたいって言いだしっぺは2人なのに・・・。
めい父
2006/01/25 01:43
>めいたん父さん
長男は、普段はお散歩なんて
してくれません。
だいたい帰りがすごく遅いし・・。
友達に犬種を聞かれたときも
わからなくて「なんか真っ黒な犬」
って答えたんですよ。
父さんのお家は正真正銘の
一人娘なんですね。
レオ
2006/01/25 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の夜 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる