わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪 ゆき ユキ

<<   作成日時 : 2006/01/07 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝から降り始めた雪は、
サラサラのパウダースノーです。

県内の豪雪地帯では、日々記録更新中。
雪は少ないこちらでも、たちまち銀世界です。
道路は 気温が低いので凍結しています。
その上にパウダースノーですから
今日は 防寒完全防水シューズの
スパイクを出して歩きます。

画像


レオは、家の中でぬくぬくしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来てみました〜♪
もしや、たれ耳ちゃんですか?(o^o^o)
雪が凄いですね!!
我が家の近くは、まだ降っていません。
降ったら、間違いなくかい君はコタツだろうなぁ。
降らなくても、コタツに居ますが…(;^_^A

http://pet-aht.a-thera.jp/
かいママ
2006/01/07 14:11
>かい君ママ
ありがとうございます!
そうですっ!
立派なたれ耳ちゃんですっ!
大きくなったら立つんだろうと
思っているうちに、
大きくなったのに、
たれ耳ちゃんです。
これからもよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。
レオ
2006/01/07 16:27
お久しぶりです〜!!
レオママ、レオくん元気ですか〜〜!!
パソ復活しましたーー。
毎日雪が降って大変そうですね・・・。
凍結のスッテンコロリンには気をつけてくださいねーーー。
Webシール可愛いねぇ。
レオくんは家の中で大暴れなの〜?
めい父
2006/01/07 17:17
はじめまして〜^^
かいママさんのところからやってきました!!
我が家にも、もうすぐ5ヶ月になる垂れ耳ヨーキー♂のプーがいます。*^^*
きっとこのままお耳垂れたままなんだろうなぁと思う今日この頃です。(笑)

まだブログを作ったばかりなのですが、よかったら遊びに来てください。
雪景色きれいですね〜♪

http://dog.pelogoo.com/pooh_soleiado/
SOLEIADO
2006/01/07 18:57
こんばんは〜
凄い雪ですねー、ニュースを見るたびに気になります。
『雪は少ない』のにこ積雪。
もし、うちの方でこんなに積もったら
パニクってしまいます(^_^;)
めいのパパ
2006/01/08 01:48
>めいたん父さん
祝!パソコン復活!
思ったより早かったですね。
部品交換って、液晶パネル交換ですか?
結構高かった?
さっそくめいたんに会いに行って来ました。
元気いっぱいで、あいかわらず美しいですね。

>SOLEIADOさん
はじめまして〜。
実はのぞきに行っていました。
痕跡も残さずごめんなさい。
5カ月のたれ耳ちゃんなら、
まだまだわかりませんよ。
レオはまもなく1才ですから
たれ耳ちゃん決定!です。
これからもよろしくお願いします。
お友達リンクにはらせてくださいね。

>めいちゃんパパ
雪国の冬場の運動不足は
ありえない。
なんでしたら、めいちゃんパパ
お引っ越ししていらっしゃいませんか。
レオママが厳しく、鍛えちゃいますから!
レオ
2006/01/08 10:45
こんにちは。
今年の冬は、こちらは雪は降らないのですが、
寒い、寒い。
雪国のレオ君ママに、これくらいで寒いと言っては、いけないのかな?^^;でも、寒い^^;
今日は、快晴で久しぶりに、暖かめです^^v
なので、これからお散歩行ってきます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ダリママ
2006/01/08 15:13
>ダリ君ママ
こちらこそ、よろしくお願いします。
学生の頃、東京に住んでいたときには
2度とここには戻れない(笑)
と思っていたのに、
今では立派な住人です。
そちらの冬のお天気の良さは
うらやましいです。
でも、お天気がいい分
確かに寒かった!
レオ
2006/01/08 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 ゆき ユキ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる