わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎはお昼寝中

<<   作成日時 : 2006/01/03 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始、静かな我が家が一気に
賑やかになりました。

通常は、朝早く通学通勤で家族がいなくなってしまうと
レオは午前中お昼寝タイム。
それが、朝からみんなが入れ替わり立ち替わり
「レオ レオ」 「レオ レオ」
最初はうれしくってみんなにしっぽを振って
遊んでいたけれど、最終日はさすがに
疲れた。
一番暖かいところにながながとねそべって
『就寝中』

でも日中からこんなによく寝ていると
夜眠れないんじゃないの?
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
レオくん人気者だったんだね、お疲れ様。
ウサギのレオくん可愛いな。
レオくん、ウサギのフード
ちゃんと被ってますけど、
嫌がらないんですか?
めいは被り物嫌がります。
めいもウサギのお洋服買いました。
まだ届いてないんですが、
ちゃんとフード被ってくれるかな?
めいのパパ
2006/01/04 00:37
>めいちゃんパパ
このお洋服は丸いしっぽも
ついているんですが
1日にして 
しっぽがとれそうです。
フードは被ってくれません。
無理矢理被せると、
ガウガウ 大騒ぎします。
これが山羊だったら
「7匹の仔山羊」の
狼状態です。
めいちゃんもきっと
うさぎさん 似合いますよ〜。
レオ
2006/01/04 09:58
うさぎさん、可愛い♪
アベルにもお洋服買ってあげたいと思っているんですが、なかなか気に入ったものがなくて。
まだ2枚しかないんですが、うち1枚は完全に失敗で着させたら「うわっ似合わない〜。」ととっさに言うほどダメでした。(笑)
アベルってこんなふうにのびて寝ることってあんまりないなぁ。
こんぺいとう
2006/01/04 11:54
>こんぺいとうさん
レオは絶対野生に戻せない(?!)
雪国ですから、家の中はけっこう暖かく
しているんです。
アベル君育ち盛りだし、お洋服も
すぐに着られなくなっちゃうかも
しれませんね。
似合わないいお洋服って
どんななんでしょうか?
見てみたい!!
レオ
2006/01/05 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎはお昼寝中 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる