わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬肉のおかず

<<   作成日時 : 2006/01/28 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
20数年前、
長野を旅行中に初めて馬刺を食べました。
くせもなく、食べやすかった、
そんな感想でした。

馬肉は低アレルギー、低カロリー、低脂肪、
高蛋白、ワンちゃんにはうれしい食材だそうです。
ただし食用の馬は生産されていないので、
高価、手に入りにくい、という難点があります。

レオに食べさせたい思いで、検索していたら
ありました。
http://joycart8.net/healthy/items.php
「天然ごはん生活」の馬肉です。
お試しパック、100gパック2個 200gパック1個で、1050円です。
ただし、おかずとして今までのごはんにプラスするものなので
このままメインにはなりません。

さて、レオがどんな反応を示すか
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
馬肉って高いですよね〜
めいも馬刺し好きです。
ワンコ用のがあったんだー。
レオくん、感想聞かせてね。
めいのパパ
2006/01/28 22:07
私自身が、馬肉食べた事ないです(;^_^A
…というか、臭そうとか先入観が強くって〜。
レバ刺しなんかが苦手なので、似た感じかなぁって勝手に思い込んでます。
一回食べてみようかな。
かいママ
2006/01/28 22:48
>めいちゃんパパ
どんなに喜ぶかと思ったのに、
普通の反応でした。
これならいつものカリカリ
でいいかな。
カリカリをちゃんと食べてくれたら
安心なわけだし。

>かい君ママ
臭みはなかったですよ。
レバ刺しより、まぐろに
似ているかもしれません。
中トロは大丈夫ですか?
レオママは、レバー平気、
スッポンはだめです。

レオ
2006/01/29 09:22
こんにちは。さっそく遊びにきました♪レオくんかわいいですね。3匹のねこの記事読みました。うちのレオンが来たときに息子がプレゼントした、ダックスフンドのぬいぐるみがお気に入りです。馬肉。うちも試してみようかしら。
レオンのママ
2006/01/29 13:40
>レオンちゃんママ
いらっしゃいませ!
レオンちゃんがお宅にきたいきさつ
読みました。
「うちのワンコ」格別ですよねー。
レオンちゃんのお名前の由来も
こんど教えて下さいね。
レオ
2006/01/29 16:22
レオくんも馬肉試したんだねぇ〜。
馬肉は本当にワンにピッタリのお肉なんだよね。
うちのめいは、もう馬肉無しではだめみたいです。
めい父
2006/01/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬肉のおかず わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる