わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオパパの苦悩

<<   作成日時 : 2005/12/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「今年の年賀状は、レオでいく!」
早くから宣言していた割に、
なかなか腰のあがらないレオパパです。

100円ショップで、ミニ門松をゲットしました。
構想としては、門松の間にお座りしているレオ。

門松を見せたとたんに、レオは襲いかかります。
「ねーねー!手伝ってよ!おやつでつって!」
私や息子たちを巻き込んで、大騒ぎです。
「逆!逆!こっち向かせて!」
「足!じゃま!」
レオパパのわがままにとうとう息子が切れました。

「自分で動けばいいだろ!
カメラマンがじっとしていてどーすんだよ!」

険悪なムードの撮影会の中、
画像

年賀状用の写真は、なんとか撮れたようです。

「いい写真撮れたからさーブログに使ってもいいよ。」
「バカヤロー!!!」

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
写真撮るのって大変ですよね(^_^;)
めいも今でこそジッとしてくれますが、
以前は全然ダメでした・・・
レオくんのカッコいい写真見たいなぁ〜
めいのパパ
2005/12/24 23:34
>めいちゃんパパ
めいちゃんはカメラ目線バッチリで、
撮られ上手ですよねー。
レオはカメラに突進することは
なくなったものの、
目線をすーっとはずします。
めいちゃんも年賀状の写真
お披露目して下さいね。


レオ
2005/12/25 08:09
年賀状は私もまだ全然手付かずの状態です・・・。
どうしようーー。
写真はめいにするとして、めいもじっとしてないですからねぇ・・・。
今ある写真の中から選ぶとするかな・・。
めい父
2005/12/27 00:26
アハハ、そうなんですよね〜
いい写真を撮ろうと思うと、
大騒動になってしまうんですよね〜
その時は、険悪ムードですが、
後で振り返れば、笑い話になるんでしょうね。
他人事だとほほえましいです^^;
ダリママ
2005/12/27 18:57
年賀状にしっかりアベルを入れましたが、真っ黒黒助で・・・・。(笑)
まともに撮れた写真って殆どないみたいです。
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を〜♪
こんぺいとう
2005/12/29 08:16
>めいたん父さん
めいたんはかわいい写真が、
いっぱいあるから
選ぶのに苦労しそうですね。
「これも捨てがたい。あれもいい。」
こういうの贅沢な悩みっていうんです!!

>ダリ君ママ
当然ダリ君ママの年賀状も
メインはダリ君ですね。
ダリ君はちゃーんとポーズを
とってくれる良い子ですから・・。
新年のブログ期待しています!

>こんぺいとうさん
真っ黒黒助!わかるわかる!
どこが目?ってかんじでしょ。
お部屋の中でバッチリストロボが
光っても、
外で天然の日光で撮る写真にはかないません。
寒いけれど、今度チャレンジしてみて〜。
こんぺいとうさんも
お体大切に。来年もよろしく
お願いします。

レオ
2005/12/29 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオパパの苦悩 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる