わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法のボール

<<   作成日時 : 2005/12/14 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「魔法のボール」ってなに?
ふつうのボールじゃないの?

興味しんしんで、ホームセンターを探しました。
ありました!
ボールのたぐいはたくさんあるのですが、
ひときわ在庫が少なくなっているボール。

が3個、黄色が1個。

黄色を1個ずつ買いました。

たしかに「魔法のボール」です。
最初はピューピューなる音に
警戒していたレオですが、
次第に狂喜乱舞!
取り上げるときの危険度はグリニーズに匹敵するくらいです。
「魔法のボール」というより「魔性のボール」です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
魔法のボール、捜してるけどなかなか見つからないです・・・。
魔性のボールですかーーー。
それだけワンコにはたまらない魅力があるんだねぇ。
何とかゲットしなくては・・・。
Webシール可愛いね〜!
最初、なんだなんだどこかで声がするぞ・・・って探しちゃいました。
これまた和みますね〜。
めい父
2005/12/14 23:36
レオくん、狂喜乱舞!ですか〜
魔法のボール、うちの方でも見つかりません。
探してめいにも買ってあげよう。
めいのパパ
2005/12/15 00:25
>めいたん父さん
きっと、こちらでは「流行先取り」
なんですよ。
だから手に入りやすいんです。
特別すごい包装しているわけではないので
見過ごしているかもしれません。
「えっ!これ?」ってかんじです。
Webシール、時々セリフ変えますね。
お楽しみに。

>めいちゃんパパ
発売元はドギーマンです。
高級ペットショップより
ホームセンターにあると思いますよ。
あまりにも喜ぶので、危険すぎて
今はレオの絶対届かないところに
隠してあります。

レオ
2005/12/15 09:02
私も、魔法のボール探してます^^
グーニース取り上げる時に怖いのは、レオ君もですかぁ〜^^;
危険過ぎるボール、まさに魔性のボールですね^^;
ダリママ
2005/12/15 19:53
この魔法のボール?アベルも持ってます。(笑)
色は赤。
最近は飽きてきつつあるみたいです。
と、言うより新らしもん好きだから何でもオモチャに見えるのか部屋に開放すると大変な事になってしまいます〜。(;^_^A アセアセ・・・
こんぺいとう
2005/12/15 23:20
>ダリ君ママ
そうかー。首都圏は品薄状態でしょうか。
ボールをくわえたときに、ピューピューなるところがちょうど口のところにくると、
おまぬけレオになります。

>こんぺいとうさん
レオも赤がほしかったんです。
でも、なかった・・・。
あと、青もありますよね。
レオ
2005/12/16 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法のボール わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる