わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2005/12/08 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
全国のワンちゃんの
おもちゃの平均個数って
どのくらいでしょう?

レオのおもちゃは、
おそらく平均以下。
その中でも、お気に入りは

ねこのぬいぐるみ
ゴマちゃんのぬいぐるみ
豚皮のsafetyhide

safetyhideは牛皮もあって、
お値段は若干、牛が高い。
クリスマスに下の子が
牛皮をプレゼントしてくれるんですって。

画像
向かって右 : 新品 4代目
向かって左 : 3代目までの残骸


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
めいのお気に入りオモチャは
いぬのぬいぐるみ2体、ボール、牛のひづめ等です。
特にぬいぐるみは好きなようで、
すでにボロボロになってしまったのもあります。
めいのパパ
2005/12/09 01:21
>めいちゃんパパ
かんたくんとさつきちゃんですね。
めいちゃんがさつきちゃんと戦う、
というのがおもしろいですね。
次は、トトロとねこバスを
お願いします。
レオ
2005/12/09 08:35
アベルのお気に入りのオモチャ・・・。
今はどういう訳か自分の座布団に包まっているタオルなんですよ。(笑)
それを噛み噛みするのがいいみたいで他のオモチャで遊ぶより長く噛み噛みしてます。
私もそのタオルをわざと左右に動かしたりしてアベルを運動させています。
それだけで興奮絶好調。(笑)
他のオモチャに目もいかなくなります。
そのタオルもボロボロになるのももう時間の問題でしょう。(;^_^A アセアセ・・・
こんぺいとう
2005/12/11 21:19
>こんぺいとうさん
ボロボロになっても、アベル君にとっては
大事な大事なタオルなんですね。
違うタオルじゃ、やっぱりだめなんですよね。
レオ
2005/12/14 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる