わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です

<<   作成日時 : 2005/12/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝から、みぞれです。
12月ですから、本格的な積雪にはなりませんが、
うっすら雪化粧です。

しっかり積もったら
レオがどんな反応をしめすか
楽しみです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
綺麗ですねー
こっちは滅多に降らないし、
降っても殆ど積もりません。
めいにも雪見せたいな〜
どうなるだろう?
めいのパパ
2005/12/05 23:22
ひゃー、雪景色ですね〜!
レオママのところは凄い雪が降るの?
お散歩が大変だね・・・。
めいパパさん同様、うちのめいにも雪見せてあげたいです。
めい父
2005/12/06 00:02
>めいちゃんパパ
今朝はもうすっかりなくなりました。
でも週末にタイヤ交換しておいて
よかった・・・って感じです。
真冬は、雪のないところに住みたーい
って思いますよ。

>めいたんパパ
ニュースで流れるような
豪雪地ではありませんが、
一冬数回は除雪車がでます。
11月くらいからお天気の日は
ほとんどなくなりますから、
お散歩しているのは大型犬と
中型犬。
小さいワンちゃんは冬ごもりです。

レオ
2005/12/06 09:36
こちらの方でも滅多に大雪にはなりませんが、少しでも積もるとやっぱり車の移動は大変ですよね〜。
チェーンないし。(笑)
家の門から車がなかなか出なかった事が去年一昨年と続いているので今年はどうかなぁ。
もう少しでお散歩デビュー出来るんですがデビューがこの寒い時って言うのも可愛そうかなぁなんて思ったりして(;^_^A アセアセ・・・
私でさえ寒ければ外出たくないし(それが理由で外出ない事もあるし。(笑))これからの時期は考え物ですね〜。
こんぺいとう
2005/12/07 09:23
>こんぺいとうさん
うちもチェーンは持っていません。
冬場はスタッドレスタイヤに交換します。

アベル君もいよいよデビューですか。
寒くないように防寒していってくださいね。
ママさんも。
レオ
2005/12/07 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる