わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママがラグビーをみはじめた!

<<   作成日時 : 2005/12/04 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ママは、ラグビーが大好き。
ラグビーは、なかなかテレビで中継しないので
そのときは、サッカーを見ている。

人格が変わる。
ママがこわい。
怒られてるような気がする。
だからぼくは、ケージの中に避難する。
寝ているに限る。
それでも、ママの大声でビクッとして
目が覚める。

今、後半40分過ぎた?
後はロスタイムだね。

ごひいきのチームが勝って
ぼくは、ホッとした。

これから、ラグビーシーズン。
ママがわくわくしている。
ぼくは、こわい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんのママ怖いんだ(笑)
あのねー、うちのパパもスポーツ観ながら興奮するんだよー
あたちのパパは野球、サッカー、ラグビー・・・
何でも観てまちゅ。
やるのはヘタだけど・・・
阪神が優勝する時なんか、大騒ぎちて
凄くうるさかったんだよー。
20年前の優勝の時に使ってた
メガホンなんか引っ張り出してきてさー
だからあたち、『パパうるさいでしゅ』って怒ったの。
でもちっとも反省してないみたい。
困ったパパでしゅ。
めいのパパのめい
2005/12/05 01:09
>めいちゃん
めいちゃんのパパもそうですか。
こまったもんですよねー。
ぼくが、ワンワンほえると
怒るくせに、ママは
チャンスがくると
「いけー!いけー!・・・・よっし!!」

これから、高校ラグビー
大学ラグビー トップリーグ
いろいろあるんだって。
・・・つらい季節だ・・・

レオ
2005/12/05 08:20
レオ君ママ、ラグビーファンなんですね〜
秩父宮ラグビー場に行った事あります^^
ラグビー場の観覧席(って言うのかな?)は、
野球と違って、立って見る様になっていて、
面白いな〜と思いました。
観客も、おじさんが多かったです^^;
高校の時、ラグビー部に好きな人がいたっけなぁ〜(遠い目^^;)
ダリママ
2005/12/05 08:25
>ダリ君ママ
そこまでは行ったことがないんです。
秩父宮ラグビー場は全席立ち見なんですね。
ラグビーは紳士のスポーツというけれど、
見ているうちに興奮して
立ち上がるので、座席は必要ないかもしれません。
ワールドカップは楽しみにしていたのに
残念でした。次の時には観覧する体力があるかどうか・・・。
観覧のよく日は、決まって筋肉痛ですから。
レオ
2005/12/05 12:37
ラグビーは私も大好きだよ〜!
大学時代よく応援に行ったものです。
最近は、TV観戦がもっぱら。
めい父
2005/12/05 23:59
>めいたんパパ
1年に1回だけ トップリーグの試合が
来ます。
もう、ワクワクして行きます。
技がすごいですよね。
高校生のドロドロの試合も好き。
みんな好青年で、「こんちはー」って挨拶してくれる。オフサイドの精神が爽やかです。
レオ
2005/12/06 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママがラグビーをみはじめた! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる