わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング後

<<   作成日時 : 2005/12/03 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2:00にお迎えに行くと
レオはまだトリミングの台の上でした。

朝預けたときには、たくさんのワンちゃんが
ケージに入れられて、順番を待っていたのですが、
今は、それぞれお迎えに来てもらって
帰ったようです。

おとなしく、騒がないレオは待たされちゃった?

ふせ・・・おすわり・・・・
きちんとトリマーさんの言うことを
聞いているようです。

すっかり、きれいになったレオに
ごほうびの newカラーとnewリードを買ってあげました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
おー冬バージョンですねー\(~o~)/
レオくんいいコにしてたんだー
エライですね(^o^)丿
カッコよくなりましたねー(^_^)v
めいは目元をカットされる時はチョッと嫌がるみたいです。
めいのパパ
2005/12/03 19:23
>めいちゃんパパ
初めてのトリミングの時には、
あまりに変わっていて、
レオパパはうちの子かどうか
わからなかったみたいです。
今回は、さすがにわかったみたいですが・・。
(ハァー)
レオ
2005/12/04 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング後 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる