わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2005/11/14 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ワンちゃん用のおやつって
ほんとにたくさんあるんですね。

見た目もおいしそうで、
ボーロなんかは、ころがっていたら 
人間の赤ちゃん用と絶対見分けがつきません。

レオのおやつ・・といっても
おやつタイムがあるわけではないし
どちらかといえば「ごほうび」
という意味合いが強いです。

画像 上の段 左から
:トイレのしつけに使いました。
 今でも大好き。ハート型がかわいい。
:ささみの乾燥させたもの
 鰹節のようにけずって、ごはんのトッピングにしています。
    中の段 左から
:チーズ これもトイレのしつけ
 トッピングにも使います。
:お洋服のおまけのビスケット
    下の段 左から
:減塩煮干し
:大好き グリニーズ
 これは プチサイズです。
 1本 3日くらいでなくなります。
 小さくなったら ごはんのトッピングに使います。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットショップに行くと、山のようにおやつ類がありますね〜。
うちはご褒美ようにグリニーズとボーロだけ〜。
あるネット情報ですが、減塩にぼしは減塩を謳っていながら結構塩分多いそうですよ。
その方は、一度湯通しして与えてるそうです〜。
めい父
2005/11/14 23:37
ホントにショップにはたくさんのおやつがありますね〜
なかには人が食べても美味しそうな物まで・・・
めいもおやつ大好きです。
めいのパパ
2005/11/15 00:40
>めいたん父さん
そうですね。
煮干しの湯通し、いいですね。
家族が時々、食べるんですが
「これ、味ないよ」って言っています。
それでも、ワンちゃんにとっては、
きついかもしれませんからね。

>めいちゃんパパ
めいちゃんはきっと、めいちゃんママの
てづくりおやつが一番好きですよ。
こんど、レシピ教えて下さいね。
レオ
2005/11/15 08:13
こんばんは♪
リンク有難うございました。
こちらも早速貼らせて戴きます。^^
私が手術で先程戻って来たのでぜんぜん更新出来ていませんがのんびりまったりやっていく予定ですので今後共宜しくお願いします〜。
こんぺいとう
2005/11/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる